
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

待望の太公望!!

.03 2010 MHF comment(0) trackback(0)
デッドライジング2とのコラボは驚きましたが、
昨日はその話題で盛り上がりましたYO
ライダーシリーズを何色にするかでw
キラさんは緑がいいらしく・・・
青好きHEROさんは当然、青で・・・
私は、ピン・・・赤ですかwww(ピンクないんだよね(´・ω・`;) )
やはり男子はこういうヒーローっぽいのには憧れるんだねぇ~



100本目は太公望

大剣を使う人ならば憧れるであろう、太公望がようやく完成しましたYO
コレを100本目にしたいが為に、大剣の生産を止めていたのは言うまでもありませんw

しかしながら私は、カジキマグロを1匹も釣っていませんw
長期イベント配信から今まで(約1年半)かかったのは、カジキの収集はすべて
マイトレ冒険屋の謎のショコラに任せたからです^^;

漁獲王(大)のスキルを発動させ、ひたすらきれいな湖岸に飛ばしてましたねぇ~
スキルの効果もあり、多いときは1回で5匹とってくるので
1日に30匹ぐらい集まることもありましたw
(IN時間や、クエストをこなす回数にもよると思いますが・・・)

mhf_20100828_024153_640_convert_20100903211414.jpg

途中、引越しなどでINできなかったり・・・
PCが壊れたりもありましたが^^;

mhf_20100901_021917_937_convert_20100903211441.jpg

mhf_20100901_022034_906_convert_20100903211507.jpg

生産はしたものの、魚竜のコインが2つほど足りず、昨日は演習にいきましたね><

しかしながら、今回一番がんばったのは、謎のショコラですねw
本当はお休みさせたいところですが・・・
彼(?)はすでにキラビートルを収集すべく、
寒い湖畔に飛び続けています・・・(´・ω・`;)



今日の1本

当然のことながら、今回は太公望ですw

mhf_20100903_004903_062_convert_20100903211739.jpg

攻撃力960 武器倍率200 スロ1 会心+20 水1500

攻撃力は低いものの、水属性1500はスゴイですねw
水属性攻撃強化(大)を発動させれば、1800まで上がります^^;
まだ試し切りをしていないのでなんとも言えませんが、
私のジェノサイドが使われなくなるかもしれません・・・。:゜(;´∩`;)゜:。



クエまわし

昨日のクエまわしを・・・
HEROさん、キラさん、エルさんと4人でやってましたw

mhf_20100902_221352_671_convert_20100903211532.jpg

エルさんのリクでカフマニア物語のアクラにいきましたねぇ~^^
このクエは私もやりたかったのでよかったですw

そのあとはキラさんのリクで、ホワイトスターラッシュにいきました。
パリプリとレイア3匹のですが、こちらは確定クエなので白星鉄を集めるなら
こっちがいいかもしれませんね^^

mhf_20100902_224751_921_convert_20100903211556.jpg

mhf_20100902_232413_312_convert_20100903211620.jpg

HEROさんのリクは剛ラオでしたねぇ~^^
このクエ、広場のほうにはないのですが、団部屋のほうに配信されてます。
そして、このクエで初めて北斗を使いましたYO


mhf_20100902_234222_531_convert_20100903211648.jpg

mhf_20100903_000614_656_convert_20100903211714.jpg

そのあとはエルさんのリクで適性ティガ、キラさんのリクでホワイトスターラッシュにいきましたねぇ~^^
昨日もほどよくクエまわしができたかなw
イベクエもやらないとねぇ・・・^^;


mhf_20100903_005016_421_convert_20100903211802.jpg


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/54-cf4293ec
