
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カプ畜魂!!

.27 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日の記事で、モロロータ(対龍迎撃用大鎖鋸、対龍白兵用大鎖鋸)
の性能を載せてましたが、私は大剣の秘伝育成を進めているので
性能が上がった状態のものでした^^;
通常の性能のものに修正しておきましたので、
改めて、参考にしてもらえると助かります><

しかも!!

大剣の所持数が171本になったと
堂々と書いてましたが・・・
実際は173本だったことが判明ww
どっからでてきたんだろ(´・ω:;.:...

カリバーンF

フレアアンサラー

多いのは別に問題ないんですけどね^^;;


さて、ココからが本題なのですが・・・
カプ本 Vol.4が発売になりましたYO

カプ畜の私はもちろん買いましたとも!!

5810_1.jpg
詳しくは↓コチラ
http://www.capcom.co.jp/game/goods/capbon/

表紙は戦国BASARAですw
このVol.4では、バイオハザード6とモンスターハンター4の特集が
組まれてますねぇ~^^
index4_pic03.jpg

index4_pic04.jpg

この他にも、今後発売予定のカプコンの新作情報が載っているので
気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう^^

そして、今号にもMHFのゲーム内で使えるコードが付属されていますw
武器とアイテムの詰め合わせ、教官見習いネコの差し入れに加え

なんと!

剛種チケット30枚のコードまで付いてたりしますw
な、なんだってー!!

最近では、パッケに剛チケのコードが付いてたりっていうのはありましたが
とうとう関連の本にまでつけてくるとわ・・・w
もう、こうなってくると普通に剛チケ集めのクエとかやらなくなりますよね><

mhf_20120726_215256_312_convert_20120727034823.jpg

もらえるものはもらっとけ!ってことで
ありがたく使わせていただきます! (・∀・)ニヤニヤ

気になる武器ですが・・・
Vol.2では狩猟笛、Vol.3では双剣だったのですが
このVol.4ではですYO
コードを入力するともらえる、ブレイブ生産券から
ブレイブボウⅠが生産できます^^

【生産】
ブレイブボウⅠ     ブレイブ生産券

【強化】
ブレイブボウⅡ     肉球のコイン・鉛×1個
               ゴム質の皮×1個 
              ブヨブヨした皮×1個 

ブレイブボウⅢ     肉球のコイン・鉄×1個
              棘竜の上鱗×1個
              雌火竜の鱗×1個 

ブレイブシューター   鳥竜種の牙×1個
               肉球のメダル×1個 
               眠鳥の爪×1個

mhf_20120727_025306_312_convert_20120727034845.jpg

本に付属されてるような武器なので、性能はお察しくださいw
弓好きはゲットすべし!!


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/544-d1382dd0
