
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復帰!?

.05 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
前の記事で、るなちゃん(MHF始めた頃からのフレです)が復帰している
と書きましたが・・・

復帰しているのは、るなちゃんだけじゃなかったw

前にいた猟団で一緒に遊んでいたno.l(エルさん)
復帰してたことが判明ww

これは、遊ぶしかない!ってことで
いつものメンバー(HEROさん&こゆきちゃん)と4人で遊びました~(・∀・)ニヤニヤ
たまにはまったりクエ回しもいいものですねぇ~ww

mhf_20120804_005057_015_convert_20120804022110.jpg

復帰といえば、最近うちの猟団でもプロハン様が1人復帰しましたね^^
プロハンの情報はかな~り参考にさせてもらっているので
私的には、うれしいかぎりですww

一度離れちゃうと、アップデートごとにめまぐるしく変化していく
内容についていけなくなってそのまま辞めちゃう人も多いと思いますが、
こうして復帰してくる人は、貴重だと私は思います^^

オンラインゲームの特性上、常に新しいものを取り入れて
ユーザーを飽きさせないようにっていうのはわかりますが、
さすがにこれだけやれることが多くなってくるとね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
そんな中、復帰するってことは
やはりMHFの環境が好きなんだと思いますし、
オンラインゲーム独特のみんなでワイワイ楽しめるってことが
一番の魅力なんじゃないでしょうかねw

なにはともあれ、また遊べるようになるということは
いいことですよね^^

辞めちゃった人もまた復帰してくれることを願いつつ、
今日はこの辺で・・・w

mhf_20120804_013952_000_convert_20120804022127.jpg


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ
mhf_20120803_230144_968_convert_20120804022050.jpg
グさん検証結果w
やはり特異個体の角は長かった・・・^^;;;

ろびん
な、なんだってー!!!!!!111

インしたらえると遊ばないと!!!

情報サンクス!
2012.08.05 22:51
nina
> ろびん

(・∀・)ニヤニヤ
復帰したばかりで、色々わからないこともあるだろうから
教えてあげるといいかもね^^
2012.08.06 20:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/549-5bf06919
