大剣道【極み】

.07 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
たっぷりなどでコツコツ上げていた大剣のSRが!
繧ケ繧ュ繝ォ繝ゥ繝ウ繧ッ縺御ク翫′繧翫∪縺励◆_convert_20120807025344
ようやく999になりましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・というワケで
mhf_20120806_230111_140_convert_20120807025432.jpg
大剣道【極み】の称号を獲得しましたYO

SRが999になったということで、マイミッションは問題なく
最終まで受けれるようになりましたぁ(・∀・)ニヤニヤ
今は140弾まででしたっけ??
まだそこまでいってないんですけどね(´・ω:;.:...
そちらのほうもコツコツ進めていこうと思います^^

ちなみに、現在の私の秘伝書特殊効果は・・・
特殊効果
こんな感じです^^;;
みなさんもご存知のとおり、特殊効果は各武器種に1つだけつけることが
できますね♪
これが全武器種(11種)のSRを999にした場合、

剣士         ガンナー
防御力+100     防御力+100
火耐性+20      火耐性+20
水耐性+20      水耐性+20
雷耐性+20      雷耐性+20
氷耐性+20      氷耐性+20
龍耐性+20      龍耐性+20
全耐性+10      全耐性+10
砥石全回復     体力+50
会心+20%      会心+20%

となります^^
全武器種SR999となると・・・
かなり気の遠くなる話ですけどね^^;;

なにはともあれ、一番好きな武器種のSRが999になったのは
うれしいですね♪
今後は大剣をどれだけ使おうが
縺薙l莉・荳贋ク翫′繧翫∪縺帙s・狙convert_20120807025259
SRは上がりませんww

いくら使おうが・・・
縺薙l莉・荳贋ク翫′繧翫∪縺帙s・胆convert_20120807025321


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/550-dc29fe31