
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度は12倍!?

.11 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いよいよお盆休みに突入!!という人も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうかw
(当然仕事・・・という人もいますよね(´・ω:;.:...

さて、MHFですが現在は祭り期間中、しかも入魂祭真っ只中ですね^^
今回は勝ちネコということで、頑張ってる人も多いかと思いますw
シクレが全て公開されてるので、やりやすいですしね^^

・・・と言いますか、なんか今回は
猟団の人たちもそうですが、入魂の勢いがすごいですww

私はほぼシクレで稼いでますが・・・^^;;
mhf_20120809_230311_109_convert_20120811185744.jpg
2時間フルシクレで1000魂・・・ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
mhf_20120810_232113_328_convert_20120811185806.jpg

逆に言うならば・・・今回の祭り・・・
シクレ時間中にシクレ以外のことしてる人ってなんなのでしょうかねw
どこの猟団にも入っていない人ならわかりますが、
どっかの猟団に入ってるならちょっとは頑張ってほしいですね><

どれだけ入魂しようが個人の自由なので、
私がどうこう言ってもしょうがないんですけどねw
猟団によっていろんなスタイルもあると思いますし^^;

ただ、やはり頑張ってる人と頑張ってない人で
同じ褒賞を得られるというのは・・・どうも・・・ね^^;


祭りといえば、以前書いた3rdキャラ猟団ですが・・・
なんとか団レベルが1になったので
今回の祭りはセカキャラも、サードキャラも参加しておりますww
mhf_20120807_011847_609_convert_20120807025829.jpg


祭りの話題はこれぐらいにして・・・ここからが本題!?ですw
すでにご存知の人も多いと思いますが・・・
5924_1_convert_20120811185558.jpg
詳しくは↓コチラ
夏のたっぷり祭り!【第2弾】

現在ネカフェでは夏のたっぷり祭り!【第2弾】が開催中ですYO
HRP(SRP)&ゼニーが4倍・・・
しかもNP3倍というww

秘伝&プレミアム&ネカフェ効果で
得られるHRP(SRP)はなんと12倍だそうですww
HCだと24倍??

なんかもう、スゴイことになってますね^^;;
これは利用するしかないですよねぇ~w

私もこの期間中に1回はネカフェに行こうと思ってますww

SRといえば、ヘビィのSRが200になったので・・・
次の秘伝書を取得することに!!
次は片手剣にしてみましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
片手剣の秘伝書
ヘビィももうちょっと上げたいところですが
とりあえずハンマーを700にしなければ・・・w

やはりネカフェで一気に上げたいトコロです^^;


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/552-bc18f2b1
