12倍界王拳の威力w

.14 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、先日ネカフェがヤバイ的なことを書きましたが・・・
実際にプレ&アシ&秘伝課金してネカフェにいってきましたYO

現在やってるキャンペーンは↓コチラ
5924_1_convert_20120811185558.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5924.html

12倍がどれだけすごいのか体験してきましたww
img_187073_13543525_0.jpg

まずはやはりデュラですが、
推薦状込みでもらえるHRP(SRP)は・・・
mhf_20120813_111601_714_convert_20120814202403.jpg
85000ですwww
推薦状なくても12倍超えちゃってますね^^;;

これはSR上げもかなり楽になるのではないでしょうかw
短時間でサクサク上がりましたYO

ちなみにデイリードドですが・・・
こちらも推薦状込みで
mhf_20120813_110302_237_convert_20120814202317.jpg
115000!?
こ、これはマジでヤバイです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

4時間ほど、まったりやっただけですがSRは
ハンマー 602→704
ヘビィ   201→308
片手     11→106

まで上がりました(・∀・)ニヤニヤ

途中、片手は51になるまで、11~と31~のたっぽりをやってたので
ずっとデュラというワケにはいきませんでしたが
集中してデュラをやれば3、4時間でSRを一気に400ぐらい
上げれるのではないでしょうか^^;;

これはかなりウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! な感じなので
お金と時間に余裕がある人はぜひ体験してみてください^^


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/554-7dbca7df