アニパケ届いたった^^

.18 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、この15日にアニバーサリー2012 プレミアムパッケージが
発売になりましたね^^
pkg_FBP055W111E1_01_convert_20120818040530.png
通称アニパケですか・・・^^;
パッケージの詳細は↓コチラ
アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ

去年やおととしのパッケに比べたら、今年のはスッキリまとまってて
収納しやすいです^^

このパッケージの中には、設定資料集や音楽集(CD)、
デスクトップアクセサリーが同梱されてるのですが、
設定資料集はなんか、卒業アルバムのごとくキッチリ製本されていますww
20120530-00000021-isd-000-1-view_convert_20120818040551.jpg

そして、気になるゲーム内アイテムですが・・・
mffanv2012_01_convert_20120818040352.jpg
↑今年はこれだけの物がついてますね^^
ウェーバとギルバートの名前と見た目が入れ替わってるのは
気にしないでくださいw

武器も防具も、ルコディオラをモチーフにデザインされているようですね♪

この防具を使って早速、装備をひとつ組んでみましたYO

mhf_20120818_025330_890_convert_20120818035353.jpg
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 怪力珠, 怪力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウェーバFZレジスト    (パ)  Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウェーバFZガード     (パ)  Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウェーバFZコート     (パ)  Lv7  117   ●●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, 加貫珠G
覇山F脚着      (キ)  Lv7   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPB1

防御値:584 スロット:■0□0●17○0 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,反動軽減+2,狙い撃ち
餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


テオ=バラージ用の特4装備です^^;
テオバラ限定なので、武器スロも使ってますが・・・w
脚を天嵐防具のオカミFにすれば、武器スロも1つでできる感じですねぇ
私は、オカミ脚をまだ強化していないので覇山Fで代用しました^^

腰の防具が思いっきり前面オープンなので
おみ足が丸見えですが・・・妥協しました(´・ω・`)

まだシミュってませんが、他の防具でもいろいろ組めそうですね^^
またできたら載せていこうと思いますww

本日は以上!


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


彩音
piyoriはじめました。にコメントもらったんでこちらで返事を書かせてもらいます~ ^ ^ あの画像を書いた彩音です。
画像は好きにつかってもらってかまいませんよ~
piyoriはじめました。
変わったことするゆるいブログなのでぜひどうぞw
2012.08.20 18:01
nina
> 彩音さん

コメントありがとうございます^^
しかも画像もお借りしていいとかで・・・^^;
ありがとうございますw

早速使わせてもらいますね♪
その際、『piyoriはじめました。』も紹介させてもらいますね^^

2012.08.20 20:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/558-b3ef9d3f