
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりにw

.06 2010 MHF comment(0) trackback(0)
最近は暑さも手伝ってか、集中力が低下ぎみです(´・ω・`;)
IN時間がバラバラってのもあるけどねぇ~どうもやる気が・・・^^;


久しぶりに、るなちゃんとw

夜中の3時ぐらいにINしたら、ロビンと、レンさん、それにるなちゃんがいましたねw
最近では、るなちゃんとIN時間が全然あわないのでなかなか一緒にクエにいけないねぇ・・・

4人で失われた書物の四章にいきました。
レア度4以下のハンマー、笛でグラビの胸部破壊と狩猟だったかな?
レンさんがピアスと武器を作るのに集めてたんだと思われ手伝ってましたw

書物クエではこの四章がかなりめんどいんだよね・・・(´・ω・`)
最初の2回ほどはクエ失敗でしたwww
3乙と胸破壊前にグラビが・・・^^;
その後はうまくいきましたねぇ~

やはり支給品の落とし穴と爆弾を有効に使わないとキツイものがありますw

mhf_20100906_051716_015_convert_20100906205351.jpg

その後、2戦ほどしたのですが、その時点でかなり眠く・・・(つД`)もぉネムイ
最後まで手伝えずに寝ました。
やはり睡魔には勝てませんねぇ~^^;

とはいえ、るなちゃんとクエに行けたからいいかなw
今度はいつ一緒にできることやら・・。:゜(;´∩`;)゜:。

レンさんは無事にピアス作れたのか気になるトコロですがねwww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/56-745eb0df
