
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルド優先依頼ローテーション

.21 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日、ブログの訪問者リストを見ていたら
とある方々のブログに目が止まりまして・・・
その中の記事に、私の心を鷲掴みした画像がありましたww

それが↓コレ
20120806224329ad9_convert_20120821002302.jpg
もはや紙集めオンラインと化してしまった
今のMHFの中で、結構重要な役割を担っている
ギルド優先依頼のローテーションが記されている画像なのですが・・・^^

何がすばらしいかって・・・
読めるか読めないかギリギリのラインで
書き殴ってある雑さwww

そして何より、右側の絵・・・w

こういうのはちゃんと表にしたりして書けば立派な資料となりますが、
そこをあえてこういった感じでまとめてあるのが大変気に入りました^^
ちゃんとした資料として使えますしね^^;;

ブログはやはり個性がないと、読んでいても楽しめませんからねw

さて、この画像ですが・・・
2鯖で活動している三死団の方々のブログ
piyoriはじめました。から
ご本人様の許可を頂き、こうして載せさせていただいておりますw

気になった人はぜひチェックしてみてくださいませw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
piyoriはじめました。(三死団)

私は今後、要チェックです♪
5933593.gif
注)彦一は関係ありませんww


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/560-19916edd
