
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全属性網羅(・∀・)ニヤニヤ

.22 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週は・・・
5951_1_convert_20120822013414.jpg
突然の襲撃

黒レイアが再び配信されてましたねぇ~^^

黒レイアに関しては前回配信時の記事を参照くださいませw

前回配信時の記事はコチラ

今回は密林だったのですが、私的には砂漠のほうが戦いやすかった
という印象でしたw

mhf_20120819_224359_921_convert_20120822013513.jpg
言うほどやり込んでないんですけどね^^;;

前回の配信で5属性すべての大剣を作ることができなかったので、
今回は、足りない素材だった飛竜の艶棘集めぐらいしかしてません・・・

この飛竜の艶棘は、本体からの剥ぎではほとんど出ないに等しいので
尻尾からの剥ぎ取りで集めましたYO
艶棘や黒尾を集める場合、尻尾から剥いで、
素材がでたら本体の剥ぎ取りはせず、マイトレのブタさんに持ってきて
もらう・・・というほうが、実は効率がよかったりします♪
艶棘や黒尾なら、結構な確率で持ってきてくれるので
集めやすいですYO

・・・というワケで飛竜の艶棘が集まったので、
強化できなかった刻竜大剣【爆炎】を作りました^^

爆炎

これで黒レイアの素材から作れる大剣が、
【爆炎】【流水】【砕氷】【轟雷】【逆鱗】の
全5属性コンプリートということになります^^

mhf_20120821_000308_265_convert_20120822013604.jpg
使える武器かどうかは別として、せっかくできたので
どこかで使えればいいかなぁ~といったトコロですね^^;;

そして、この8月アップデートから、新たにガンランスも作れるように
なりましたね^^
私は、ガンスをほとんど使わない人なので
とりあえず、【爆炎】だけ作っておきました~ww

素材はそれなりにあるので、いざという時は属性を変えるとか、
新たに生産すればいいので^^;;

繧ウ繝斐・+・・繧ウ繝斐・+・・mhf_20120817_030440_937_convert_20120822013623

ガンスの性能的な部分はよくわかりませんが、
このガンスは見た目がかな~りカッコ(・∀・)イイ!! ですねぇ~^^

ガンス好きにはたまらん!!って感じなんですかねww


【今後のUNKNOWN配信スケジュール】
2012年9月5日(水) ハードコアUNKNOWN! SR100~
2012年9月19日(水) 覇種UNKNOWN! SR300~


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/561-ba824dbf
