
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

危ない危ない^^;

.05 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週もメンテ明けからイベクエやら何やら配信されてますね^^

主なものを簡単にまとめておきました~^^
(クリックすれば公式のページへ飛べますYO)

終わりなき襲撃
家具屋と剛力モンスター
ふわふわボールで夢心地
VS.チケットを入手せよ!

これの他に、リオレウス奇種のクエも配信されてますねぇ~^^
やはり注目は、アンノウンのHC解禁でしょうか・・・w
・・・と書いてみましたが、私はまだ今日はメゼポルタに降臨して
おりませんww

終わったものから随時書いていく予定です^^;;

ってことで今日はまだ、昨日まで配信されてたものを
まとめて書いておきますww

まずは↓コレ
5967_2_convert_20120905194007.jpg
グークのやんちゃな大冒険(Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 今さら??)

すっかりやるのを忘れてまして・・・^^;;
今日のメンテまでだったんですねぇ
危ない危ない。:゜(;´∩`;)゜:。
危うくスルーするところでしたww
グークの新しい服やアクセサリーが作れるということで
行ってきました~^^

クエスト内容はいつものごとくまったりした感じですね♪

メインターゲット:釣りバッタ4匹の納品
サブターゲットA:ロイヤルカブト4匹の納品
サブターゲットB:ドスファンゴ1頭の狩猟

mhf_20120904_231957_387_convert_20120905194133.jpg

虫あみと、モドリ玉、納品用の釣りバッタ4匹を持って行き、
ドスファンゴを狩猟して、ロイヤルカブトを取り、
モドリ玉で戻って、釣りバッタ納品すればいいだけなので楽ですねw

わんぱくの型紙
報酬ででるわんぱくの型紙を10枚集めれば
わんぱくシリーズが生産できます♪

5967_1.jpg

「わんぱくシリーズ」

・わんぱく帽子(4色)
・ぴーひょろ笛(4色)
・虫かご(4色)
・オーバーオール(4色)
・虫あみ(2色)

mhf_20120904_232707_044_convert_20120905194212.jpg
グークのイベントは何かと後回しにしがちなので
忘れずにやるようにしないとダメですね^^;;


【その他終わらせたもの】
戦慄シリーズ(茶ナス)と奇種(ヒプ)ですねw

mhf_20120902_231315_796_convert_20120905194110.jpg
戦慄シリーズは今回もHC化できるということでHCでやってました~^^
クリアすると報酬で山鳩原珠が入手できますね^^

山鳩原珠

例の如く15個でG装飾品が1個生産できますYO
今回生産できるG装飾品は・・・

狙撃珠G      貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2

となっています^^
なにかと使えそうな感じなので、多く集めておくといいかもしれませんね~
狙撃珠G
私は、6個生産できる分は集めておきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、ヒプノック奇種ですが・・・
なんと! SS撮り忘れてるじゃありませんかww
このヒプもHC化できるということでHCで行ってきましたYO
ぶっちゃけ、HCでもヒプ繁殖期とほとんど同じでした^^
攻撃がちょっと痛くなってる感じですね・・・

眠鳥の晃胃石
HC素材は眠鳥の晃胃石とやらですww

これでなんとか、先週までのは終わった感じですね^^;;
ギリギリでしたがw

最初に書いたとおり、今週もやることは多そうなので
1個づつ確実にこなしていこうと思いますw


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/569-d6bf00b2
