デッドと祭りとクエまわしw

.08 2010 MHF comment(0) trackback(0)
デッドライジング2を予約注文しちゃいましたw
ロビンも、るなちゃんも買うらしく、ここは買っておかないとねぇ~^^;
るなちゃんがオンラインで協力プレイ?をやりたいとか言ってたので、
できたらいいねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そのデッドライジング2ですが、MHFのコードが封入されているパッケージには

campaign_seal.gif
↑このシールが貼られているそうなので、
店頭などで購入する際はちゃんと確認したほうがいいですYO



そして、今日から入魂祭が始まりましたねw
今回はいつもと違うらしく、全鯖の合計で目標入魂数を目指すというもの・・・
果たしてどうなることでしょうかwww
祭りとは関係ないのですが、私は今週作りたい物があるので
ちょっと頑張ってみようかなぁ~と思ってますw


クエまわし

昨日は結構長くINできたかな。
主に団員の子たちとまわしてましたねぇ~^^
最初は隼人さんとHEROさんと3人でやってました。

隼人さんのリクで適性双火竜にいきましたねぇ

mhf_20100907_210423_171_convert_20100908195723.jpg

レイアがかなり小さかったせいかレウスがでかく見えたのは私だけじゃないハズ・・・w

私のリクでカフマニアイベクエの蒼レウスに行きました。

mhf_20100907_213206_531_convert_20100908195746.jpg

このクエ、卵2個の納品もあるのですが、納品寸前にブタがでてきて
その風圧でHEROさんが卵を落としてましたwwww


その後はエルさんを入れて4人でHEROさんリクの闘技場らーにいきましたね^^

mhf_20100907_215045_656_convert_20100908195808.jpg

その後は、隼人さんが休憩に入ったので、3人でエルさんリクの下位デュラへ・・・

mhf_20100907_220819_031_convert_20100908195834.jpg

その後は、私のリクでヒプ変3匹のにいきましたYO
体力が多いやつだったので時間がかかりましたねぇ~(´・ω・`;)

mhf_20100907_225145_843_convert_20100908195859.jpg

ロビンがHEROさんに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! して
拉致っていったのでレンさんを入れて3人でやりましたww

レンさんのリクでベルに行きましたねぇ~^^
なんでも靭尾がほしいみたいだったので尻尾を積極的に狙ってました。
しかし私がチョイスした武器がニャキオーンだったので
ピンポイントで狙うのが難しかったなぁ・・(´・ω・`)

mhf_20100907_231929_781_convert_20100908195936.jpg

なんか昨日は猟団、同盟で結構人数いましたねぇ~^^;
チャットログ「こんばんわ~」がやたら続いてたから・・・
最近は猫さんとこの団が盛り上がってますねぇw



今日の1本

今回は2本ですw
先日、太公望を作った際にカジキがあまったので作りましたw
以外にも作ってなかったんですねぇ~^^;
すべての大剣を作ってるワケではないので・・・ねw

mhf_20100907_070646_078_convert_20100908195957.jpg

mhf_20100907_070915_328_convert_20100908200020.jpg

レイトウ金マグロ
攻撃力912 武器倍率190 スロ0 会心0 氷280

レイトウ銀マグロ
攻撃力624 武器倍率130 スロ0 会心0 氷860 睡眠150

見た目も含めて、ネタ武器としか言いようがありませんw
銀のほうは氷属性が魅力的ですが、攻撃力と武器の倍率がヒドイですねwww
金は攻撃力、属性値共に中途半端な気がしますww


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/57-db6c5b02