
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HC素材救済っぽい

.06 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週注目のクエストといえば・・・
↓コレですよねw
6010_1_convert_20120906033657.jpg
詳しくは↓コチラ
終わりなき襲撃

今回は1日5回決まった時間に2時間配信となっています^^
その辺は過去2回と同じなのですが、
違うところといえば、砂漠、密林ときて、今回は沼地・・・。
さらに今回はHC化できるというのが最大の特徴です^^

もちろんHCのほうへ行きましたYO
mhf_20120906_023237_484_convert_20120906033733.jpg

HCということで当然SR限定で、しかもSR100~参加可能ですw
攻撃パターンや、体力などは今までの黒レイアと同じっぽいですね♪
特に違うなぁ~っという印象はありませんでした^^;;

しかしながら・・・

このHC黒レイアは、報酬で

毎回2種の飛竜種のHC素材がでるようです!
(下位、上位、変種のね^^)


しかも、配信毎ごとに、でる飛竜種の素材は変化するようですねぇ~
レイア素材は毎回でるような気がしますが・・・気のせいかな??

轣ォ遶懊・迯・ア誉convert_20120906035409 蜃カ謔ェ縺ェ縺ュ縺倥l縺溯ァ胆convert_20120906035431

髮檎↓遶懊・鮗玲ョサ_convert_20120906035454
↑まだ詳しいことはわかりませんが、サブ枠でもでるっぽいです!

でる素材を見てみると、天嵐防具の強化素材がでる感じなので、
これは天嵐防具を強化するための、言わば救済クエみたいなものですかねw

毎時間の配信にクエストに参加しているワケではないので、
どの飛竜種素材が回ってくるのかもわかりませんし、
それがちゃんとしたローテーションになっているかもわかりませんが、
とりあえずは、HC素材が入手できるということなので、
極力配信時間にはHCの黒レイアをやったほうがお得かもしれませんね^^

黒レイアのHC素材がでるのかと思ってましたが、
まさかこういう形でHC素材を集めれるとは・・・(・∀・)ニヤニヤ

まだ初日を終えたばかりなので、これから詳しい情報も入ってくると思うので
その都度、書いていきますね^^;;;


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/570-70affcd1
