
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ローテ確定っぽい

.07 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日に続き黒レイアネタで悪いのですが・・・
飛竜種のローテーションが確定したっぽいので
書いておきます!

配信毎に2種の飛竜種のHC素材が入手できると、昨日書きましたが、
レイア素材は固定みたいなので・・・

レイアHC素材+他の飛竜種HC素材ということになります^^

ローテーションですが

・レイアHC素材+グラビHC素材
        ↓
・レイアHC素材+レウスHC素材
        ↓
・レイアHC素材+ディアHC素材
        ↓
・レイアHC素材+エスピ(亜種も含む)HC素材

の繰り返しみたいですねぇ~^^
現時点での情報なので、今後変わるかどうかはわかりません^^;;

つまり、1日5回配信で、4種の飛竜種HC素材がローテーションされるという
ことは、毎日同じ時間にしかINできない場合でも、
全種のHC素材が入手できるという安心設計wになっているということですね♪

mhf_20120906_231838_015_convert_20120907013815.jpg

そして、今日気がついたことですが・・・
今回の黒レイアって
HC固定じゃないですかー!!

昨日は自分でクエを貼ってなかったので気がつきませんでした(つω・と){チラッ・・・
ハズカシー

HC素材は剥ぎ取りではなく、報酬画面で入手できるので
Wお守り効果で報酬を増やすことも可能だということも
覚えておきましょうww

このHC黒レイアでは
・超高級耳栓
・龍風圧無効
・耐震+2
があると問題なく戦えると思います^^

これを機にHC素材をたくさん集めておくと(・∀・)イイ!! ですよぉ~♪

おまけ
mhf_20120906_230952_281_convert_20120907013753.jpg
↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/571-011d31ac
