HC素材備蓄録(黒レイア編)

.12 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週はHC黒レイアが配信されてたワケですが、
HC素材をだいぶ補充できた人も多いのではないでしょうか??

私も、先ほどまで黒レイアと戦ってまして・・・w
mhf_20120911_000350_359_convert_20120912042512.jpg

最終的に集まったHC素材は・・・
HC素材(1) HC素材(2)
こんな感じですww
元々持っていた分も含まれています。:゜(;´∩`;)゜:。
すでに棘竜の快棘は1個使ってしまいましたが^^;;

我ながら頑張ったほうではないでしょうか。:゜(;´∩`;)゜:。

今回のHC黒レイアに関しては、HC素材のばらまきとか言ってる人もいますが、
決してそうではありません(´・ω・`)
クエストをクリアしないと入手できないワケですし、
なおかつ、確定ででるワケではないので
お守り効果で増やしたとしても、HC素材を多く集めれた人は、
それだけ頑張ったということです!

これだけ集めやすくしたということは・・・
今後、用途が増えるんでしょうね・・・多分w


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/575-77832a7d