鉄拳タッグトーナメント2 (1)

.14 2012 ゲーム comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
鉄拳タッグトーナメント2が発売になりましたね^^

TTT2_convert_20120914201557.jpg
公式サイトは↓コチラ
鉄拳TAG2 公式サイト

私は箱○版のほうを買いました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
34_1716950.jpg

今回の鉄拳ですが・・・
初回封入特典が豪華です!

1、4体セットのキャラクターパック
  (エンジェル、エンシェントオーガ、州光、ミシェール)
2、Snoop Doggステージ
3、特別称号&ファイトマネー100万G
4、総勢50キャラ以上の水着コスチュームセット
5、リリのふわふわスカート

さらには、オンラインパスのコードがついてますw
しかも箱○版にはさらに、14日間のゴールドメンバーシップつきです♪

・・・というワケで早速プレイ

・・・といきたいところですが!

昨日はディスクを取り込んで、オープニングを見ただけです(´・ω・`)
時間が・・・ね><
やるなら集中してやりたいですしね^^;;

ってことで、今日はオープニングムービーを拾ってきましたw



この鉄拳タッグ2は、システム的なものも含めて、
今までの集大成的な内容に仕上がっているようなので
少しでも興味がある人は、ぜひプレイすることをオススメしますww

嗣の字
私も買いましたよー

すぐできるかは微妙ですけどもw

先に他の格ゲーを片付けようかなぁ。。と
2012.09.15 23:32
nina
> 嗣の字さん
 
やはり買いましたかぁww
私も中々時間がとれない状態なので
いつ本格的にできるかわかりませんけどね><
2012.09.16 21:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/577-3cb6c0d1