フレイム(脚)ダサさ改善委員会のその後

.18 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日(昨日)は優先依頼の極がヒプだったので
入魂も兼ねてずっとHCヒプ変をやってましたYO

そして、ようやくジルコンFX(腰)の強化も終わり、
ブリッツF(腕)に足りなかったHC素材も集め終わり・・・

ついに完成しますた^q^

mhf_20120917_151409_046_convert_20120918012711.jpg
以前紹介した、フレイムF(脚)のダサさを隠すための装備・・・w
以前の記事は↓コチラ
フレイム(脚)ダサさ改善委員会

ブリッツ腕の白は多少気になりますが、
フレイム脚の存在感とダサさが前面に押し出されるよりはマシかなぁとww

当然、剛種防具効果も発動するので・・・
スキルw
↑スキルはこうなりますね♪

天嵐2部位ちゃんと使っているので、天嵐武器を担げば
月蝕
空色ゲージだってでちゃいますww

これは(・∀・)イイ!! ですねぇ^^

しかしながら、最近の非課金防具は秘伝といい、天嵐といい、
優秀なものが増えてきましたね^^
その分、苦労して素材を集めて作るワケですが・・・
モンスターハンターって根本的にそういうゲームですからねぇw
課金防具であま~い汁を吸うだけではなく、本来あるべき
モンハンの形はちゃんと継承していってほしいなぁと
運営様には言いたいですww

紙集めはさすがにキツイですけどねww


なにはともあれ、覇種配信までに大剣用ではありますが
装備が完成してよかったです^^
大剣で戦えるのか・・・という疑問が残りますけどね^^;
色々組み替えればヌヌ用とかも作れそうな気がするので
またシミュってみようかとは思ってますw

嵐(らん)ノ型って呼ぶぐらいだから、
天嵐(てんらん)とお呼びすればよろしいか?


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/579-3fd94a60