天嵐2部位使用双剣用装備

.19 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、昨日大剣用の天嵐防具を使った装備を載せましたが、
新たに双剣用も組んでみましたYO
・・・と言ってもHEROさんにいくつかチョイスしてもらい、
その中から選んで、最終的にシミュっただけですけどね^^;

フレイム脚の見た目が気に入らない!
と散々言っておきながら・・・
結局、妥協してできた装備が↓コチラ^^;
mhf_20120919_023350_600_convert_20120919025005.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガウスHCメイル      (パ)  Lv7  162  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZコイル   (パ)  Lv7  149  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 斬空珠G
フレイムFグリーヴ    (天)  Lv7  135  ●●● 斬空珠G, 護身珠G, 護身珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPB2

防御値:644 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:1 雷:9 氷:3 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,業物+1,回避性能+1,ランナー,早食い
受け身


カエシスの腰で多少は隠れるかなぁ・・・程度ですw
しかも、胴と腰は思いっきりパッケ防具だったりします^^;;

防御力は爪護符合わせて、685ですが
秘伝書の特殊効果の防御+40でさらに上がりますw

当然のことながら、剛種防具の効果が発動するので
体力MAX時の発動スキルは・・・
双剣用天嵐スキル
↑こうなりますね♪

しかも天嵐防具効果で、天嵐武器を担げば・・・
悲恋空色ゲージ
空色ゲージもww
(なんか昨日と書き方が同じか・・・w)

ホントは、業物+2で組みたかったのですが
ちゃちゃっと作れる感じのがなかったので業物+1で妥協しました^^;
剛種防具効果で上がるからいいかぁ・・・程度ですw

天嵐防具の2部位は昨日の大剣用とかぶってますが、
装飾品をうまく入れれば、いちいち入れ替える必要もありませんw


これで覇種対策はバッチリ・・・かなw


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/580-7d51a8f3