鉄拳タッグトーナメント2 (2)

.23 2012 ゲーム comment(2) trackback(0)
ようやくプレイ開始ですww
TTT2_convert_20120914201557.jpg

言うまでもなく、プレイするキャラはNINAなのですが、
とりあえずは、感覚を取り戻すためにオフラインのアーケードバトルを
ソロで進めていくことに・・・^^
マクナスフォールという技が使い勝手がいいですね♪
ついつい多用してしまいますが・・・これって
鉄拳6までにはなかったような^^;
技表を見ながら練習しつつ、アーケードを進めていったのですが
最後と思われる風間準に勝てません(´・ω・`;)

TAG2-1_convert_20120923190035.jpg

この風間準ですが・・・
1ラウンドとると、2ラウンド目はアンノウンになりますね^^;
これ、ソロじゃキツイのでは??
いえ、私のPSがないだけだと思いますが・・・w

80af4a97.jpg

結局20回ぐらい戦いましたが
勝てなかったので終了。:゜(;´∩`;)゜:。
もうちょっと練習しようかなぁといった感じです

ここまでの戦績は
TAG2-2_convert_20120923190059.jpg
オンラインはやってないので、入門生ですが、
オフラインは二段まであがりました^^
15勝/20敗
20敗はすべて風間準に負けたやつです・・・(´・ω・`)

アンノウン強いよ! アンノウン!!




嗣の字
おぉ、プレイ開始してたのですね!

私は3D格ゲー同時に何本もは混乱しそうなので
先にキャリバー片付け中です・・w

ふむ。。ninaさんでそんなに負けるとは・・
私は何敗すればいいのでしょうか
2012.09.29 21:12
nina
> 嗣の字さん

最近はなかなかMHF以外のゲームをゆっくりやる時間がありませんが
コツコツやってますよ^^;

私が弱いのは、単にPSがないだけですけどねw
2012.10.01 03:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/584-8b5ea786