今週こそヤバイですw

.27 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFですが・・・覇種の配信が終わりましたね><
飛竜の赤眼をたくさん集めた人もいるかと思います^^
私は・・・
飛竜の赤眼
34個集めることができました~^^
プロハンの団員さんには、全く及ばない数ですけどね^^;

しかしながら

来週にはまた覇種が配信されるそうですwww


さて、ココからが本題ですが
今週はヤバイですねぇ~
何が?って・・・やることが多すぎる!!!
え!? 何があるの??という人のために
今週のイベクエなどまとめておきますYO
(タイトルをクリックすれば公式のページへ飛べるものも・・・ありますw)

MHF 公式ツイート」フォロワー数、3万人突破!記念イベント
  1、3万突破記念
  2、絶好待遇シリーズ
  3、黄金体験シリーズ
  4、日替わりクエスト
オペレーションUNKNOWN
  1、緊急依頼シリーズ
  2、凛然たる古龍シリーズ
  3、終わりなき襲撃
白星鉄を探し出せ!
グークとおかしなお菓子作り
・戦慄シリーズ  覇竜の戦慄
・エスピナス奇種
・剛氷!峡谷の氷狐竜
・跳緋獣研究計画

こんな感じでしょうか・・・^^;
私の場合はこれに加え、先週やってなかった鬼に金棒があります(´・ω・`)
おまけに週末には、たっぽりがきちゃったりしますからねw

正直なトコロ、やりたい人がやりたいクエをやればいいんですけどねw
とりあえずは、終わったものから順に書いていくことにします^^;

今日は↓コチラ
6077_1_convert_20120927021652.jpg
MHF 公式ツイート フォロワー数、3万人突破!記念イベント
詳しくは↑の一覧からどぉぞw

この一連のイベントですが、実は上に書いた3つのクエストの他に
スキルカフがもらえるイベントも開催中だったりします!!
公式ツイートを見てる人ならば、わかると思いますがww

全ハンター共通のイベントコードをイベントハウスで入力すれば、
たくさんのスキルカフがもらえますYO (・∀・)ニヤニヤ

共通イベントコード
SCPEPRESENTSKT

もらえるスキルカフPは↓コチラ
mhf_20120926_213955_593_convert_20120927022036.jpg
どうやらすべてのハンターさんが同じものをもらえるようです^^
ちなみにこのスキルカフPは、1キャラ1回分もらえるので、
セカキャラがいる場合は、そちらでももらうことができますYO

お次はクエストですが・・・
まずは3万突破記念へ・・・
・謎ク・ェ∫?エ險伜ソオ・\convert_20120927021602
この手のイベントは、1万、2万の時もありましたが
以前は支給品ボックスに仕掛けがありました^^
この先ネタバレになってしまいますが・・・
この3万突破というクエストは、メインターゲットが
秘密を発見になっています^^

クエストの舞台は、今では懐かしい戦闘街!
今回、支給品ボックスには何も入ってませんねぇ
とりあえず、道なりに進んでいくと・・・
迎撃エリアにたどり着きますw

モンスもいなければ、左右が岩で塞がれ下にも降りれない状態・・・
目の前にある激龍槍(だっけ?)のぽちっとなボタンを押すことしかできませんw

ぽちっとな

mhf_20120926_213607_609_convert_20120927022015.jpg
そこには、岩で作られたが!!
これでクエストはクリアです  ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
報酬はなんと! 太陽草3個だったりしますww
ま、まぁネタですけどね^^;;

続いては、絶好待遇シリーズという2つのクエストです!
ドスイーオスのクエストと、クック亜種のクエストがありますYO
フロンティアクエ(?)だったかなw
mhf_20120926_215100_796_convert_20120927022055.jpg

mhf_20120926_215820_812_convert_20120927022113.jpg
どちらのクエストも、報酬でポルタチケットがもらえます^^

お次は、デイリークエストで配信されている
黄金体験シリーズですが・・・

HR1~のドスファンゴ
HR11~のリオレイア
HR31~のパリアプリア
HR100~のクック変種  の4種類がありますね^^

ここは迷わず100~のクック変種へ・・・
mhf_20120926_212522_265_convert_20120927021935.jpg
報酬で剛チケw
さらにはHRPとゼニーがたくさんもらえますね♪
このクック変のクエでもらえるゼニーは、実に80万です!!

金額が金額だけに、これはソロでやることをオススメしますYO
この週末はたっぷりもくるので、ネカプレを利用すると
1回のデイリー黄金体験クックでもらえる金額が
すごいことになりそうですね♪ ゴクリ
(週末ネカフェいくかなぁ~^^

これに加え、日替わりでオトクなクエストが配信ということなので、
毎日、なにがくるのか楽しみですねw
ちなみに現在は棘と眠が配信されているようです^^

MHF 公式ツイート フォロワー数、3万人突破!記念イベントの
一連のクエストはこんなところでしょうかねぇ

デイリーを毎日やることと、日替わりクエには注目しておきたい感じですね♪


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
大丈夫!押してもはでてきませんから^^;

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/587-c3c95a25