
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スワン

.05 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
これまで書くことがありませんでしたが
今日は私のセカンドキャラについて書こうと思います^^

と言うのも、セカキャラがこの度ようやく
HR100になったからですww
mhf_20121005_025551_000_convert_20121005034119.jpg

mhf_20121005_025615_562_convert_20121005034141.jpg
長かった・・・
セカキャラを作ったのはもう何年も前の話なのですが
チマチマHRを上げてただけなのでかな~りスローペースでしたw

今回HR100に上げたのは、
やはりメインキャラに送る、お守り目的でしょうねw
(HR100になると、お守り50個とポルタチケット桜50枚もらえます^^)
mhf_20121005_030049_765_convert_20121005034201.jpg

ちなみに私のセカキャラは某マンガの主人公の名前ですw
000000067645580000.jpg 白鳥タツヒコ

今回HRが100になったということで、
現在新しい装備を製作中^^
・・・といっても素材は全てメインキャラから送るのですが^^;;
それがセカキャラの特権ですからねぇ~w

ライトボウガンをメインで使っているので、
すでにフルグルは持っていますww

今まで使っていた装備は・・・
mhf_20121005_030509_156_convert_20121005034240.jpg
↑こんな感じでしたが(カフすら使ってないw)

今度のは・・・
mhf_20121005_030639_203_convert_20121005034259.jpg
↑こうなります^^

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ピラータFZキャップ    (BP)  Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴          Lv7   80  ■  弾穴珠SP
波動F篭手      (キ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 加貫珠G
ピラータFZコート     (BP)  Lv7   96  ●●● 加貫珠G, 加貫珠G, 狙撃珠G
ピラータFZレギンス    (BP) Lv7   96  ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:428 スロット:■1□0●13○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2
貫通弾・貫通矢威力UP,貫通弾LV1&2追加,
火事場力+2,装填速度+1,装填数UP


フルグルを担ぐこと前提の装備です^^
防具の強化は終わっていますが、問題は装飾品だったりします(´・ω・`)
加貫G3個、狙撃G4個とかww
さすがにメインキャラもそこまで原珠の在庫がなかったので
近々集めなければいけません・・・(´・ω:;.:...

ほとんど課金防具なのですが
生産券は結構持っていたので問題ありませんでしたw
スキルもさることながら、色を含め見た目もバランスが取れているので
かなり(・∀・)イイ!! 感じに仕上がると思います^^


ちなみに白鳥タツヒコのロビー装備ですが・・・
mhf_20121005_030334_218_convert_20121005034221.jpg
フル白鳥w
(謎クエで作れるやつですね♪)
おまけに武器も進化BPの羽根のライトボウガンという・・・
とことん白鳥にこだわった装備ww

ここまでこだわってると、たとえセカキャラでも
愛着がわきますからね^^

この勢いで今度はHR200を目指したいと思いますww

白鳥タツヒコを知らない人用マンガのタイトル
51H0SX2YY9L_convert_20121005034028.jpg
現在33巻まで発売中



↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/593-227bab86
