WiiUプレミアムセット予約できたった^p^

.06 2012 あれこれ comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、WiiUの発売日が2012年12月8日に決まりましたね^^

003_convert_20121006180728.jpg 004_convert_20121006180745.jpg
WiiUについて詳しくは↓コチラ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/

一応、Wiiの後継機という位置づけですが、
実際の機能などを確認してから考えようと思ってました^^
Wiiに比べると、かなり良くなってますねぇ~w
(当たり前かww)

本体は2種発売されるようです^^
ベーシックセットの白と、プレミアムセットの黒ですねぇ
違いといいますと、白のほうは本体(8GB)、ゲームパッド、タッチペン、
ケーブル&アダプタなのに対して、
黒のほうは、本体が32GBになり、各種スタンド付きです^^
おまけに黒のほうは、ニンテンドーネットワークプレミアムと
WiiU版ドラクエⅩのベータテスト版DL特典がついてきますw

買うならやっぱり、黒のプレミアムセットでしょうね・・・
ってことで、とりあえず予約をしようと
アマゾンを覗いてみると、すでに予約は終了(´・ω:;.:...
その他にも、いろいろ調べてみましたが、白のベーシックセット
しか予約できない状態でした(´・ω・`)

ベーシックセットを買うぐらいなら、いらないかなぁと思っていた時に、
Jyoshin(上新電機)からメールがきました^^;
以前、何か購入したので、定期的にメールがきたりしますww

メールの内容は・・・
WiiU予約受付開始というもの^^
しかも予約開始時刻にメールがきたので
そのまま、黒のプレミアムセットを予約注文することができました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Image116_convert_20121006180811.jpg

なんというタイミングのよさww
本体さえ購入できれば、あとはなんとでもなりますからね♪
一応、MH3G HDヴァーションはやりたいかなぁと考えています^^

ちなみに、ついさっきJyoshinのネットショップを覗いてみたら
もうすでに予約受付は終了してました・・・(´・ω・`)

予約をしていないお店もあるようですが、
予約だけでこんな状態って・・・結構売れる感じなんですかね^^;

兎にも角にも、予約できてよかったですww


嗣の字
おぉ、初期ロット突っ込むんですねw

WiiUは全然チェックしてませんでしたが・・
少しチェック入れてみますかねぇ

何だかんだ据え置きは1つでいいなぁ・・とPS3しか使ってない始末です^^;
2012.10.07 20:48
nina
> 嗣の字さん

Wiiには全く興味がなかったのですが、WiiUはよさげな感じですYO
確かに据え置き機は多機種あってもやらないものがでてきたりしますよねぇ^^;
とりあえず本体あれば、後々欲しいタイトルがでたら
すぐ対応できるかなぁという感じですww
2012.10.09 02:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/594-3e5bdbf3