
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連休の紙集め^^;

.09 2012 MHF comment(2) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
この連休を利用して秘伝コースを課金w
私にしてはめずらしく、集中して紙集めをしてました^^;
(飽き性なのにねw

土曜日の夜は、優先極ギザミで、もぐハメ・・・
mhf_20121007_001754_734_convert_20121009024851.jpg

日曜日は、優先天の剛デュラ罠連・・・
(SS撮り忘れてました(´・ω・`)

月曜日(祝日)は、優先極ナスで顔ハメ・・・
mhf_20121009_020508_687_convert_20121009024938.jpg

ってことで、ようやくコーラルの3部位がFXLv.7になりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
mhf_20121009_022416_953_convert_20121009024958.jpg
なぜか強化したのが、頭と胴と脚という・・・
コーラルに関しては残り2部位^^;

残りが
極307枚
天37枚
といったところですw

ここまでで、進行度87.0424242424% らしいですw

もう少しですねぇ・・・
しかしながら、その後にジルコン4部位が丸々残ってますからね・・・><
ジルコンは序集めのみ終わっていますw

先は長いですが、頑張りますかねww

そして、ライトボウガンの秘伝ですが、
mhf_20121007_044935_375_convert_20121009024912.jpg
なんとか使用予定の5部位はFLv.1にすることができました^^
FXへのHC素材も集め終わりましたYO
こちらは、まったり集めていこうかと思っています^^

こりゃ、ますます他のゲームができない感じですね・・・(´・ω・`)
なんとか時間を作らねばww


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

かて☆きん
リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきますね(*゚▽゚*)
2012.10.09 16:50
nina
> かて☆きんさん

コメントありがとうございます^^
私のような者のブログでよければ、ぜひお願いします|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2012.10.10 02:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/595-6163924c
