
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

F5先行テスト体験記(2日目)

.12 2012 MHF comment(2) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今日(昨日)もF5の先行テストのほうにログインしてみましたYO

ですが!!

相変わらずのぼっちオンライン(´・ω・`)

部屋に中々入れないわ、入っても誰もこないわ・・・
誰かのところに飛べないわ・・・という始末でしたw

mhf_20121011_205445_671_convert_20121012031933.jpg

全チャだけが延々と流れてる感じですねぇ・・・
もはや狩猟技昇段試合で不具合がどうこうと言うより、
先行テストそのものがマズイ感じです(´・ω・`;)

もしこれが、先行テストなしで
そのままフォワード.5で実装されてたらと考えると
ゾッとしますねww

マッチングシステムじゃなくて
ぼっちングシステムですからw


明日(今日)から終了まではずっとログインできるので
それまでになんとか改善してもらわないと
参加してる人はホント無意味な時間を過ごすだけになってしまいますねぇ

改善できない場合、フォワード.5でこのコンテンツを実装するのは
まず、ムリでしょう・・・(´・ω:;.:...

結局、ログインしてから2時間、教官見習ネコから飛び続けましたが
1回も狩猟技昇段試合はできませんでしたとさww


その後は、メインでログイン^^;
今日は武器魂・天がキリンだったので
こゆきちゃんと、団員さんのロップスさん+レスタで
HC剛キリンを連戦してましたYO

mhf_20121012_005015_421_convert_20121012032023.jpg
そしてようやく、コーラルの残り2部位に必要な天が集まりました^^
これでコーラルに関しては、あと極が305枚になりました~w
その後はジルコンの強化に移行すると思います^^;

なんとかコーラルだけでも今週(メンテまで)完成させたいですねぇ
しかしながら、今週は何気にやることが多いんですよね・・・

紙集めはもちろんのことですが、G装飾品の素材集め、
強化途中の天嵐防具の強化、ヤマツの討伐の証集め、
ラスタの完成・・・etc

地味にコツコツやるしかないですね。:゜(;´∩`;)゜:。
ヤマツの証集めは、もちろん↓コレのため
3b4d3ff0e5ecebafc9f3eb91528e8f08.jpg
討伐の証自体、何枚使用するのかもわかりませんが、
おそらく使うであろうということで、集めたい感じです!

・・・と言うのも、いつもブログを拝見させてもらっている
たきぼーさんが、このライトボウガンの散弾超速射に目をつけてまして・・・
これをいたわり+2のスキルをつけてぶっ放したら
キリンとか、かなり楽しくなるんじゃないかと^^;
私にはそんな発想はなかったのですが、たきぼーさんのその記事を
読んでいて面白そうだなぁとww
そうなると、散弾強化のいたわり+2装備も作らないといけないですしねぇww
装飾品の補充も必要になってくるワケです^^;

ラスタの完成というのは、また後日記事にしますw

そんなワケで今週も忙しいのです!
もちろん先行テストもできるだけ参加したいですからね・・・♪


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

たきぼー
ninaさんのブログを見て、自分の「ヤマツの証」の在庫が1枚しかないことに気が付きました。


どうしよう・・・


アプデ前はやる事ありすぎて大変ですよね!!
2012.10.13 04:08
nina
> たきぼーさん

ヤマツの証はないですよねぇ・・・^^;
間違いなく使用すると思いますww

今週配信されてるということは・・・つまり!?
集めておけということなんでしょうが、
やることが多くて、ホント大変ですよねぇ~
2012.10.13 13:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/597-145eb02a
