Xbox360版発売w

.26 2010 MHF comment(2) trackback(0)
Xbox360版プレイしてみたw

ついに×箱版のオープンβテストが始まり、パッケが発売されましたね~^^
このパッケ実はかなりお得なんですw

ビギナーズパッケージの税込価格6090円から
XboxLIVE12ヶ月 ゴールドメンバーシップ 5229円と
MHFハンターライフコース30日利用クーポン1400円を
差し引いたら-539円。
つまりはソストに加え、539円得してるんですw
Image075.jpg
早速プレイしてみることに・・・

×箱版はPC版と違って、タイトル画面で放置してると
デモムービーが2種交互に流れます。
ひとつはすでにトレーラームービーで発表されてるようなやつで
もうひとつは樹海がメインのやつです!!
それがまた(・∀・)イイ!!
23.jpg
エスピ
エスピの皮膚が妙にリアルでなんともいえませんwww
新しいイメージ


サーバーは4と5があるみたいです。私は5にしましたが・・・

そして×箱版では今、こんなイベントクエがやってましたw
1.jpg
ドスランポスを狩猟してベータナイフ紫という片手剣がゲットできるイベントですw
まだやってませんが、げっとしたらまた紹介しますねw

始まったばかりなのか、とにかく街の中はファランセットを装備した人だらけでしたw
個性とかあったもんじゃないw
今後どうなるかはわかりませんが・・・
そちらのほうもまったりプレイしてみます^^

×箱といえば実績解除が楽しみのひとつですが、MHFにもちゃんと実績はありましたYO
7.jpg
↑多分これが一番めんどい実績かと思われますwww
そこまでやる人いるのかな(´・ω・`)

ファランセットを生産したので載せておきますねw
もちろんコードはPC版のほうで使用させて頂きましたwww
mhf_20100626_162211_921_convert_20100626192141.jpg

ろびん
×箱版がいよいよ発売か~Σ(゜Д゜;

一応ソフト買えたけど、
ファランのコードを使えるのはいつになることか(´・ω・`)

ガンス装備にいいからなぁ(σ^д^)σ
2010.06.26 22:25
nina
>ろびん
8.5の新装備、イベント、×箱版・・・
まだまだこれから忙しくなりそうだよぉ~^^
2010.06.27 18:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/6-08bbf828