超久しぶりの求人区w

.11 2010 MHF comment(0) trackback(0)
寝る前に更新を・・・

久しぶりにkjk(求人区)

以前書きましたが、私は今週個人的にやっておきたいことがあるんですw
それが剛デュラ大剣の生産・強化ですねぇ~

やはりメインで大剣を使う身としては、フォルテは作っておかなくては
恥ずかしいのですYO

と言っても誰も剛デュラいきたいとか言わないワケで・・・
ここはkjkに行くしかないかなぁ・・・とww

しかしながら剛デュラって人気ないんですねぇ(´・ω・`;)
部屋少ないし、なかなか集まらないし・・・
剛デュラ武器は大剣以外使えないって聞くしね^^;
大剣は、ほぼ間違いなく最高の性能ですけどね・・・
(専用の装備も必要ですがww)


というワケでかなり久しぶりにkjkにいきましたYO
剛デュラなんて行ったことなかったケド
閃光ハメ? 笛1北斗3構成のが早くまわせるみたいだったので
とりあえず動画でひととおりのやり方を把握しておきましたw

実際はそうもうまくいかないのですが・・・
なんとか連戦できましたねw

mhf_20100910_235251_250_convert_20100911040843.jpg


証10枚以上は確保できたので

mhf_20100911_012258_843_convert_20100911040913.jpg

とりあえず生産することに・・・

あれ!? 生産できないw

mhf_20100911_012313_453_convert_20100911040937.jpg

デュラの尖角が1個足りなかったんですね・・・(´・ω・`)

ここは猟団の子に手伝ってもらおうとw
HEROさん、キラさん、レンさんと51デュラにいきましたYO

mhf_20100911_014458_062_convert_20100911041007.jpg

キラさんが確実に頭を破壊してくれたので助かりましたw
そして1回で尖角(σ・ω・)σゲッツ

これであとは強化の為に証を17個集めるだけとなりましたw
古龍種の剛翼は以前の暴君で集めておいたのでw

mhf_20100911_015103_390_convert_20100911041032.jpg

この土日でなんとか集まればいいかなぁって感じですw
その後は装備も作らないといけないのでね^^;



その後は・・・

その後はキラさんのリクでレウス亜種のカフクエにいきましたw

mhf_20100911_021154_984_convert_20100911041057.jpg

やっぱ仲間内でやるほうが気が楽でいいですねぇ~^^

キラさんが落ちてからは、レンさんとHEROさんと3人で
今週から配信されているアニバイベの弓のやつにいきましたYO
このクエ、時間が4分?しかないのですが
マストが大雷光虫50匹討伐という・・・・ソロでは不可能なものですw

mhf_20100911_023937_328_convert_20100911041120.jpg

報酬で帯電した歯車というのがでるのですが、
10個も必要で・・・おまけに1個とか2個づつしかでなかったので
結構連戦しましたねぇ~ww

mhf_20100911_030938_953_convert_20100911041143.jpg

無事に生産はしましたが、強化素材(パリプリの軟骨?)が足りなかったので
そっちのほうの素材も集めたいトコロですねぇw


今日はこんな感じでしたねw
さて・・・明日からまた剛デュラいかないとね(´・ω・`)


今日の1本

デュラということで今回はコレですね^^;

mhf_20100911_031501_890_convert_20100911041207.jpg

攻撃力1008 武器倍率210 スロ1 会心0
氷属性390 睡眠属性190

剛武器じゃないほうのデュラの大剣ですw
性能的にはイマイチなので、使うことはほぼないと思いますw



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/60-d512d738