
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

F5到来! 今週のイベクエなど

.17 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いよいよフォワード.5になりましたね~^^
このブログもちょうど600記事目になります♪
mhf_20121017_181202_093_convert_20121017181437.jpg
新モンスは当然のことながら、今週から配信のイベクエなど
まとめておきます^^
(タイトルをクリックすれば公式のページへ飛べますw)

【今週からのイベクエ】
教官の試練~砂塵の舞う街編~
グークの鬼神スタイル
ミズキの集中トレーニング&教官の凄腕トレーニング
家具屋と毒怪鳥

【予告】
覇種 連続迎撃戦

これに加え、新モンスのオディバトラス、その他剛種クエストも
大量に配信ということです^^

オディバトラスに関しては↓コチラを・・・(公式より)

【覇種モンスター「オディバトラス」初登場】
2012年10月17日(水)に、大型アップデート
『フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”』が実装され、
注目の新モンスター「オディバトラス」が出現するクエストを
初配信いたします。
クエストの種類は3種類あります。

 ・剛種クエスト「剛砲!弩岩竜」
 ・ハードコア専用剛種クエスト「大災に聳えし楼閣」
 ・覇種クエスト「剛砲不沈」

今回の配信から、「オディバトラス」の覇種武器や覇種防具を
入手することが可能です! ぜひ、挑戦してみてください!


覇種の配信時間も変更になってるみたいですYO
「覇種オディバトラス」の配信時間を変更させていただきます。

【変更内容】

変更前            変更後
5:00 ~ 7:00        該当クエストの配信期間中、
11:00 ~ 13:00       時間の制限なくプレイ可能です。
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00


【変更理由】
時間限定配信について「予定が合わなくてプレイできない」
というご意見を多数いただき、MHFチーム内で再度検討した結果、
覇種クエスト全般の配信時間制限をなくすことを決定いたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。


今週も何気に、やること(やりたいこと)が多い気がしますが、
コツコツこなしていくのがいいですね♪
・・・と書いてる私はまだ今日はINしていませんがね^^;

そしてついつい忘れがちになってしまいますが、
BP15とガイド娘のお助けパック(5弾)発売にともなって
今回もプレゼントされるとのことなので、
忘れずにもらっておきましょうww

詳しくは↓コチラ
ブースターパック第15弾&&ガイド娘のお助けパック第5弾プレゼント

ってことで、F5もまったり(?)楽しみたいと思います^^
今日は以上!!


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
最近、ランキングが上昇してますね^^
いつも、ぽちっとしてくださる皆様に感謝ですw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/600-2511950d
