
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭痛がヒドイんです!

.19 2012 MHF comment(2) trackback(0)
こんばんは^^
昨日はF5実装初日の記事を書こうと思ってましたが、
頭痛がひどくて断念・・・(´・ω・`;)
今もちょっとヤバイです><

新モンスオディバトラスについて色々と
書きたかったのですが、また後日書くことにします^^;

↓コレで今日は許してねw
mhf_20121018_000806_578_convert_20121019025058.jpg mhf_20121018_000810_968_convert_20121019025121.jpg
とりあえず、大剣は生産して
強化に必要な討伐の証を集めている途中です^^

これだけでは寂しいので、
強化した大剣を載せていきますね・・・w
テオとザムザの大剣は、素材がまだ揃ってないので
強化していません(´・ω:;.:...
そちらのほうは、強化したらまた載せますが^^;

今回は、以前でたパッケについていた大剣が何本か
HC化できるようになっていたのでそちらを・・・

mhf_20121018_024323_921_convert_20121019025207.jpg

mhf_20121018_025022_703_convert_20121019025247.jpg

mhf_20121018_023835_515_convert_20121019025148.jpg

mhf_20121018_024557_421_convert_20121019025229.jpg


あとは、双剣2本を天嵐に強化したぐらいです^^
カルム=ダオラ(2)
↓天嵐2部位以上装備&剛種覇種クエ時
カルム=ダオラ


ドドンガ・シザー(2)
↓天嵐2部位以上装備&剛種覇種クエ時
ドドンガ・シザー

2本とも、覇種武器に強化できますが
ドドンガのほうは、覇種のパリアプリア素材が必要なので
現時点で強化できません(´・ω・`)
カルム=ダオラは、双剣魂・天15枚とオディバトラス覇種の素材である
弩岩竜の崩鱗50個でタイフェン=ダオラに強化可能ですね^^
そのうち集まると思うので、また強化できたら載せますね^^;


・・・とりあえず今日はこんなトコロで。:゜(;´∩`;)゜:。
なんせ頭痛がヒドイので><
そんな状況でもMHFしてる私は、どうなんでしょうね・・・^^;;


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 20:42
nina
> たきぼーさん

ありがとうございます^^
根性スキル必須ですw
もう回復してるので大丈夫ですYO

無理はしてないと思いますが
メゼポルタにいる時間は長いですけどね^^;

2012.10.21 03:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/601-31ffa4c5
