今週配信中のイベクエなど

.24 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
さて、今週もこのメンテ明けから新たなイベクエが配信されてるワケですが、
先週からのも含め、今週配信中のイベクエなどをまとめておきますYO
(例のごとく、タイトルクリックで公式のページへじゃんぷ♪)

【今週からのイベクエ】
奇面族の秘密な集い(11月7日まで)

【先週からのイベクエ】
教官の試練 ~砂塵の舞う街編~(11月14日まで)
ミズキの集中トレーニング&教官の凄腕トレーニング(11月7日まで)
グークの鬼神スタイル(10月31日まで)
家具屋と毒怪鳥(10月31日まで)

*日付は、その日のメンテ開始までなので注意ですYO

これに加え、今週は新たなG装飾品が作れる、戦慄シリーズ、
今週は洞察珠Gが作れる青怪鳥の戦慄【上位】
SP装飾品が手に入る、フルフル奇種が新たに配信みたいです^^

そして、忘れちゃいけないのが↓コチラ
覇種連続迎撃線 G級武具入手イベント

G級入手イベントに関しては、すでに覇種オディバトラスと
覇種アンノウンの対象武具が載っているので、そちらを優先的に強化すると
いいかもしれません^^
装備に組み込んで使えないと意味ないですけどねw


おまけ
なんか、また本が発売されるようですね♪
1210_5thanv_img01_convert_20121024170707.jpg
詳しくは↓コチラ
MHF 5th Anniversary Book


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/606-7cc6782f