初覇種武器(・∀・)ニヤニヤ

.27 2012 MHF comment(3) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっと蒼火竜の皇鱗がでたので
昨日今日と覇種のオディバトラスを連戦して
ようやく崩鱗が集まりました~^^

ってことで大剣を天嵐から覇種武器に強化です!!

mhf_20121027_012222_515_convert_20121027185543.jpg

強化費用高すぎですよねぇ・・・
750万とか・・・(´・ω・`)

あわててポルチケ売ったのでなんかカンストしてるしww

なんにせよ、強化できました^^

mhf_20121027_025045_703_convert_20121027185603.jpg
弩岩獄大剣【重何断】 

ちなみに、天嵐2部位装備で秘伝書やらいろいろつけ剛種クエに担ぐと・・・
天嵐2部位使用時
↑こんな感じになっちゃいますw
素敵すぎ♪


これだけじゃ物足りないのでww
ついでにカルム=ダオラも、大変タイフェン=ダオラに強化しましたYO

mhf_20121027_155215_937_convert_20121027185621.jpg

こちらは強化費用が560万となっています・・・(´・ω・`)

mhf_20121027_160133_281_convert_20121027185640.jpg
タイフェン=ダオラ

天嵐2部位装備時で剛種覇種クエに担ぐと・・・
天嵐2部位使用時2
↑こんな感じに^^;


武器の性能がすばらしいのは、わかりますが・・・
天嵐武器、防具や覇種武器、防具はホント強化費用が高すぎですねぇ
すんごいウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! なクエとか実装してもらえないと
正直、素材が集まってもお金がなくて強化できないって事態に
なりかねませんね・・・w

運営さんならなんとかしてくれる・・・ハズ^^;


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ザク娘
覇種武器の完成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は覇種武器どころか天嵐武器すらできてません(´д`;A アセアセ
SRの関係もあるんですけどねw(´ω`)
それにしても覇種武器への強化ってバカみたいにお金がかかるんですねΣ(゚д゚;)
数百万単位とかどんだけボッタクリなんですかww
そのうちカンストとが出そうで怖いですね(;・∀・)

運営(*´∀`)つ「そんなお客様にプレミアムコースをご紹介しますw」
2012.10.28 08:20
こじはる
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ,,,,,,450万!?
ポルチケの在庫が無くなるー
2012.10.28 15:13
nina
> ザク娘さん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
確かに強化費用は高いですよねぇ・・・(´・ω・`;)
ホントG級とかいったらカンストでてくるかもしれませんww

ネカプレでも追いつけないかもしれませんね・・・^^;


> こじはるさん

たまってたポルチケの消費が激しいです(´・ω:;.:...
このままじゃあっという間になくなりますねぇ~w
一応、デイリーで補充もしてますが
それでも足りない><




2012.10.28 21:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/608-ec5101dc