フォルテさん完成w

.12 2010 MHF comment(0) trackback(0)
できました~w

今日は昼すぎからIN。
早速kjk(求人区)にいきましたねぇ~^^;

剛デュラの証を集めるために部屋を探してたら
たまたま空いていたので入りましたねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そこで5回ほど連戦して証が7枚集まりましたYO
これで20枚・・・

その後は、なかなか部屋が空かなかったので
HEROさんを誘って部屋を作っちゃいましたwww
HEROさんに笛役(閃光係)をお願いして募集したら
すぐに集まりましたね・・・^^;

やはり笛役がいると集まるのが早いww

mhf_20100911_191013_015_convert_20100912043228.jpg

途中HEROさんが抜けましたが
なんとか証が10枚集まり・・・
強化に必要な20枚集まりましたw

mhf_20100911_213300_328_convert_20100912043250.jpg

mhf_20100911_220053_937_convert_20100912043322.jpg

集中してやればできるものですねぇ~^^;
我ながら頑張ったほうではないでしょうかwww



今日の1本

というわけで今回は・・・

mhf_20100912_005620_062_convert_20100912043413.jpg
フォルテペルフェット
攻撃力1296 武器倍率270 スロ0 会心0
氷属性220 睡眠属性120

全近接剛種武器中、通常リーチ紫ゲージで倍率270超えはこのフォルテさんだけだそうですw
それぐらい優れた性能です^^
大剣にはじゅうぶんなくらいの紫ゲージが(・∀・)イイ!! ですねぇ~^^
そして現在、このフォルテ用の装備を考えているところですw
完成したらまた紹介しますYO



シクレに行ってきたYO

夜はシクレにいきましたねぇ~^^
らーじゃんで33魂でした。 ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
団員のエルさんと隼人さん、それに同盟のHIKALU.さんと行きましたYO

mhf_20100911_230208_875_convert_20100912043348.jpg

大剣はもちろんのこと、笛とかランスでもいきましたねぇ~^^;
それにHIKALU.さんとは久しぶりにクエに行った気がしますww
HIKALU.さんが大剣使ってる時があったので驚きました・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
いつもガンスかランスなのにねw

魂もそれなりに稼げたからいいかなぁ~^^;



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/61-bbecd471