お試しクーポンの使い方

.29 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近パッケに初めてのハンターライフコース お試しクーポン30日という
のが封入されていますね^^
パッケを買っている人ならば知ってると思いますが・・・^^;

コレ、初回お試しクーポンなので、すでにMHFをプレイしている人には
全くもって無意味な物だったりします(´・ω・`;)

これから始めるフレとかいれば、あげちゃえばいいのですが・・・
何かいい使い道はないかと考えていたら
団員さんが、別アカでキャラを作って、ラスタにする・・・みたいなことを
言っていましたw

それはいい考えじゃないですかー!

ってことで、私も別アカウントでキャラを作ってやりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか調べてみたら、かなり昔に別アカキャラを2キャラほど作ってた
みたいでしたが、2キャラともHR2とかww
お友達紹介とかので作った記憶がありますが
使ってないのでそれは置いといて・・・w

名前は後から書きますが・・・^^;
とりあえずキャラができたので、メゼポルタに降臨w

開始早々、教官に半ば強引にゴゴモアのクエに連れていかれましたww
教官と2人でしたが、問題なくクリア^^

いざ剥ぎ取りをすると・・・
跳緋獣の毛玉という、今まで手にしたことがない
素材をげっとん!!
ムムッHC素材!?(なワケありませんw)

なんだろ?と思ってましたが、
どうやらこの素材を使って、好きな武器種の武器を生産してくれるという
素敵仕様になっていました~(・∀・)ニヤニヤ
武器種は選べますが、武器は決まってるみたいですw
ここはとりあえずヌヌ剣を・・・^^;

mhf_20121029_180941_046_convert_20121029190902.jpg

剣士系の武器は、緑ゲージが少しあるやつみたいですね^^
ヌヌ剣の場合は、デュアルトマホークでしたYO

最初からいい武器持たせてもらえるなんて・・・
最近の入門区は、ホント優しい仕様になってますねぇ~ww

ちなみに、余った跳緋獣の毛玉は他に使い道がないようです・・・(´・ω・`)
跳緋獣の毛玉(1)
跳緋獣の毛玉(2)
レア度4なので、人にあげることもできませんw

その後は、ひとりでせっせとゴゴモアを乱獲してました~^^;
別アカなので、メインキャラから素材送ったりできないんですよねぇ~
全部自分で集めていかないといけないので大変ですw

さて、ここでキャラ名を・・・w
やはり鉄拳でNINAといえば、相方はANNAですかねぇ
一応、姉妹ですし^^;

まぎらわしいですが、名前はANNA.Wとなっています^^

mhf_20121029_033414_250_convert_20121029190843.jpg

なんとかゴゴ一式(ガンナー装備)は生産できましたが
HR11にならないとラスタ契約できないんですよねw

その後は、HR11まで上げラスタ契約ができるようになりました^^
とはいえ、今の現状では武器はおろか防具もまともな物を
ラスタに装備できないんですよね・・・(´・ω・`;)

とりあえず、武器はげねぽおるだけ作っておきました^^;

準備ができたトコロでNINAが降臨ww

2人が一緒になると・・・
nina_vs_anna_by_odinforce23-d58jdxg_convert_20121029190542_convert_20121029194813.jpg
↑こうなってしまうのは必然!?

お互いに気を抑え、ラスタ酒場へ・・・
mhf_20121024_044205_468_convert_20121029190737.jpg
無事にラスタ契約も完了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20121024_045051_968_convert_20121029190800.jpg
これからは、お互い助け合っていくことでしょう・・・タブン

mhf_20121024_204037_203_convert_20121029190820.jpg
あとはコツコツANNAを育てつつ、
使えるラスタ装備を作らないといけませんねぇ~
何気に、それがしんどいかもしれませんw
時間もあまり取れませんからね(´・ω:;.:...

それに30日過ぎたら、どうするか・・・w
それが一番の問題です^^;

ちなみにANNAは、3rdキャラ猟団に入団しておきました♪

クーポンも使い方によっては、いいように利用できますね^^
というお話でしたw



↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ザク娘
お試しクーポン券にはそんな使い道がっ!?Σ(゚д゚;)
まさに眼から鱗ですw(´;ω;`)ブワッ
でもサブキャラ作ってラスタ要員はいいですがそこまでレア度制限を開放したり
装備を揃えたりHRを上げたりするのを考えると面倒な気はしますねw
というかまじめに取り組まないと30日を過ぎてしまいそうですww
これも運営の罠なのかww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012.10.29 22:08
nina
> ザク娘さん

確かにめんどいですねぇ~(´・ω・`)
ましてやメインキャラじゃないので、30日毎日ログインすることも
ないと思いますし・・・^^;

30日で、まともなラスタ装備はおそらく作れないと思いますw
しかしながら・・・1回作ってしまえば
あとは自分で好きなようにできるので、
人に借りるよりは、気が楽かもしれませんね♪
2012.10.31 20:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/611-4c3ce875