鉄拳タッグトーナメント2 プレイ日記3

.06 2012 ゲーム comment(0) trackback(0)
久しぶりのプレイw
とりあえず慣らし(?)的な感じでGHOST BATTLEをプレイしました^^
このモードは次々にでてくるゴーストキャラと対戦していくモードです!
勝とうが負けようが永久に対戦ができるワケですね♪
途中にでてくるキャラの枠が金色のキャラを倒すと
そのキャラのエンディングがゲットできるようですw

その後は、ARCADE BATTLEへ・・・。
まだソロでアンノウンを倒していないので、今回もソロでやってました!
なぜか今回はスムーズに事が運び
アンノウンを撃破w
NINAのエンディングを見ることができました~^^
驩・教TT2-3-3_convert_20121104200943

実績も解除されてますww
驩・教TT2-3-5_convert_20121104201028

所持金も増えてきたので、そろそろキャラのカスタマイズもしたいトコロですねぇ
ざっと見てみましたが、これといってすぐ欲しいっていうのがなかったので
驩・教TT2-3-1_convert_20121104200915 驩・教_convert_20121104200854
初回特典についていた水着でも着せておきましたw

これまでの戦績↓
驩・教TT2-3-4_convert_20121104201007
そろそろ誰かしらキャラを選んでタッグを組みたいところですね^^
・・・誰にするかが問題です(´-ω-`)う~ん
いろいろ使ってみて最終的に決めたほうがよさげですね♪



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/615-ab376469