
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コーラル完成のお知らせ^^

.05 2012 MHF comment(0) trackback(1)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、この休み中はほとんどHC素材を集めていたワケですが・・・
金曜の夜から、先ほどまでの間に集めれたHC素材は
HC素材
↑こんな感じです^^;

一応、オディバFXを2部位作ろうと思っていますが
持ってる素材や、今回入手できた素材を考えると
まだまだですねぇ~・・・(´・ω・`;)

盾蟹の絶爪や、炎王龍の覇角は武器とか他の防具にも
使うので集めておきました^^


さて、ここからが本題ですがw
この休み中にHC素材を集める中で
大剣魂・極もコツコツ集めていたので
ようやく、コーラルFXが全部位Lv.7になりました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20121105_024118_953_convert_20121105033023.jpg
やっとかよぉ~って感じですが・・・

やっとです^^

これで、大剣の秘伝に関しては、残りがジルコン4部位ということに
なりますね♪
やはり【大剣王】にしたいというのがあるので、
引き続きコツコツやっていこうと思いますw

ちなみに残りの紙の必要枚数ですが・・・

【中】 614枚
【極】1059枚
【天】 303枚


となっています・・・【天】は武器の強化分が差し引かれてますがww
それにしても多いなぁ~(´・ω:;.:...

秘伝防具と言えば
↓コチラも生産できました~^^
mhf_20121105_023945_437_convert_20121105033002.jpg
ヘビィの紅秘伝ペリドットシリーズです^^
強化はまだまだ先になりそうですけどねw


そして秘伝書のほうですが・・・
地味に上げていた片手剣のSRがようやく200をこえたので
mhf_20121028_224954_921_convert_20121105032912.jpg
次の秘伝書を取得することにしましたYO
未取得の秘伝書は、太刀とガンス、狩猟笛、弓ですが・・・
今回は、狩猟笛の秘伝書を取得してみました~^^;

mhf_20121029_030044_000_convert_20121105032935.jpg
正直なところ、こゆきちゃんとクエに行くことが多いので、
私は笛をめったに担ぐことはないんですけどね^^;;
いずれは全部の秘伝書を取得しないといけないので・・・ね♪
またコツコツ上げていこうと思いますw


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/616-205ee3cd
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 さて、この休み中はほとんどHC素材を集めていたワケ
2012.11.05 04:59 まっとめBLOG速報
