資金調達w

.11 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日は映画をみにいくついでにネカフェに行ってきましたYO

いつもなら、SR上げって感じですが
今回は最近不足がちな、お金の補充ですww

今週は逆バサがきているので
ネカプレブーストを利用して集めてきました^^

mhf_20121111_063008_200_convert_20121111200351.jpg
逆バサ1回のクエでもらえる金額は・・・
338万4000Zですww

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

これをくりかえし・・・

ポルタチケット桜

7000万ほどポルチケ桜に交換して集めておきました(・∀・)イイ!!
これで、ちょっとの間はお金に困らないハズですww

ってことで、今まで金銭的問題で強化できなかった武器をいくつか
強化しておきました^^
その中で、今回は大剣をご紹介^^;

まずは↓コレ
mhf_20121111_191828_625_convert_20121111200414.jpg
テオ大剣の天嵐武器ですね^^

【強化素材】
大剣魂・天×10
炎王龍の覇角×2
轟竜の裂爪×1

今後は覇種武器に強化できますが、現時点では覇種のテオ待ちです^^;

↓天嵐2部位、覇種剛種クエ時の斬れ味ゲージ
炎王獄大剣【破王】


続いては↓コチラ
mhf_20121111_192002_203_convert_20121111200446.jpg
ザムザ大剣の天嵐武器です^^

【強化素材】
大剣魂・天×10
盾蟹の絶爪×2
キリンの銀角×1

こちらも今後、覇種武器に強化できますが、覇種ドラ待ちですか・・・w

↓天嵐2部位、覇種剛種クエ時の斬れ味ゲージ
多殻獄挟剣【彼岸花】


あとは、黒レイア素材で作れる大剣がありますが、
そちらはまだ強化していません・・・(´・ω・`)

また強化したら載せていきますねぇ~^^;;


おまけ
mhf_20121111_192128_796_convert_20121111200512.jpg
BP(ブースターパック)の大剣ですw
今回のBP武器は最終強化でHC武器になりますね^^
気になったので買ってみましたw

ちなみに性能は、HC武器のソヴァロフルミナントと同じものです^^


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/620-848681e3