天嵐への導き【水竜】

.16 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日も触れましたが、今週末はHC素材が報酬ででる
天嵐への導きシリーズが配信されます^^

詳しくは↓コチラ
天嵐への導き

日付がかわり、この0:00~は水竜編が配信されてますねぇ~^^

早速行ってきましたYO

mhf_20121116_002826_508_convert_20121116015546.jpg

まさかとは思っていましたが
報酬ででるHC素材はガノ素材(下位、上位、凄腕)3種のみですね^^;;

基本報酬で、旋ビレ2%
        刃ビレ2%
        凄ビレ1%   だそうですw

生産・強化などに必要なHC素材が
クエスト報酬で獲得できる可能性のある
「天嵐への導きシリーズ」を配信いたします。


って書いてあったぐらいなので、確定報酬ではないんですww

でる時はでるし、でない時はでない・・・w
少しでもガノのHC素材の在庫が増えればいいかなぁ程度でやるのが
いいかもしれませんね^^;

譌九ン繝ャ_convert_20121116015509 蛻・ン繝ャ_convert_20121116015424

蜃・ン繝ャ_convert_20121116015450

1時間半ほど連戦してみましたが・・・

旋ビレ1個
刃ビレ2個
凄ビレ4個
 +剥ぎ取りで凄ビレ2個ゲットできました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パーティメンバー全員が結構剥ぎ取りででてたので、
剥ぎ取りの確率も上がっているのかな??っと思ってましたが
気のせいかなww

この機会に少しでもHC素材を集めておこうと思います^^


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/623-bb45ee12