
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神曲・・・なの!?

.17 2012 MHF comment(2) trackback(1)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先日、いつも拝見させてもらっている
たきぼーさんのブログに
素敵すぎる動画が!



動画というほどのものではありませんが・・・
SRハンターさんにとっては
何度でも聴きたい
まさに神曲なんではないでしょうかw

私もついつい感動してしまいました^^
HC素材が剥ぎ取れた時は、うれしいですからねw

HC素材が中々でない人は(私も含めて^^;
この効果音曲でモチベーションを保ちましょうww


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

たきぼー
う~ん・・・やっぱり何度聴いても神曲!そして神動画!!

この動画をうpしてくれた方がどこのどなたかも知りませんが、その方に最大級の「グッジョブ!」を送りたい気持ちで一杯です!
2012.11.18 21:21
nina
> たきぼーさん

確かに何度聴いてもいいですよねぇww
これが実際の剥ぎ取りに反映されればなおいいです^^;

ただ・・・あまり聴きすぎると
実際に剥ぎ取ったときの、やったね感が薄れるかもww
2012.11.20 02:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/624-6290b029
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 先日、いつも拝見させてもらっているたきぼーさんのブログに素敵
2012.11.19 17:52 まっとめBLOG速報
