FF4CC プレイ日記6

.23 2012 ゲーム comment(0) trackback(0)
前回の続き
ジ・アフターイヤーズのセオドア編ですねぇ~

操作キャラがセシルに切り替わり
バロン城内に潜入してくるモンスを倒していくことに・・・
最初はセシルひとりでしたが、
途中からローザとシドが助けてくれますw

ff4cc6-1_convert_20121123115142.jpg

イベントバトルなどをこなしていき
最終的には、セシルひとりで
バハムートと戦うことに!!

結果は・・・ね^^;

ここでは、インタールードの最後に戦った
例の少女が・・・!?

その後は、再びセオドアに操作キャラが切り替わります^^;

モンスの襲撃にあい、飛空挺は墜落。
ビッグス、ウェッジを含む赤い翼は
セオドア以外全員死んでしまいます(´・ω・`)

ff4cc6-2_convert_20121123115202.jpg

ココからは歩いてバロンを目指すことになるのですが
モンスに襲われているトコロを謎の男に助けられますねぇ~^^

ff4cc6-3_convert_20121123115220.jpg

とりあえずは、2人でミシディアを目指しますが
ミシディアではポロムに会うことができますね^^
ポロムはミシディアを離れることができないということで
代わりに黒魔道士と白魔道士が仲間になりますねぇ

ff4cc6-4_convert_20121123115237.jpg

ミシディアにあるデビルロードを抜け
バロンの町から、バロン城へ行きますが
城の中には入れてもらえず・・・(´・ω・`;)

バロンの町のシドの家で
バロンのカギをもらい、昔の水路からバロン城へいくことになります・・・。

・・・と今回はここまでです^^;;

今後どうなるんでしょうかねw
セシルがどうなったかも気になるトコロですねぇ~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/628-4001cdff