
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大当たりきた^^

.23 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
私は最近、毎日の日課のひとつにグーク鍋を取り入れています^^
1日1回だけやる感じですねぇ~w

当然のことながら
親方ネコの大好物が目当てなワケですが・・・
毎回、剛猫武器も生産しています^^;
剛猫武器に関しては実装から今までコツコツやってましたが
片手、双剣、大剣、ランスが小当たりがでたぐらいですw
大当たりが全然でていませんでした(´・ω・`;)

このF5からは、グーク鍋の登場で
生産もしやすくなっていますね^^

ってことで毎日コツコツと生産してたのですが・・・

ついにきた!!

そう、今日ついに大当たりがきました^^

もちろん大剣です!!

mhf_20121123_174340_156_convert_20121123181059.jpg
毎日コツコツやってた甲斐がありました^^

しかも、大当たりがでると、猟団連絡が他の団員さんに流れるみたいですw
それは知りませんでしたww

さらには・・・
この大当たり武器
小当たりや通常の剛猫武器と見た目もちょっと違うんですね♪

↓コレが小当たり武器(通常武器)の見た目
騾壼クク_convert_20121123181013

なんにせよ、欲しかった武器がやっとゲットできたのでよかったです^^
次はランスか双剣を作り続けようかなw


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

-
大当たりおめでとございます!
スゲー!当たるときは当たるんですなぁ。
2012.12.04 22:00
nina
> コメントありがとうございます^^

なかなか大当たりはでないですからねぇ
自分でもちょっとビックリでしたw
2012.12.05 19:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/629-7ae81b81
