
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シクレだよぉ~^^

.14 2010 MHF comment(2) trackback(0)
シクレはティガ変種でした

昨日の夜は、パリプリの軟骨集めとシクレのティガ変種だけでしたねぇ~^^
パリプリはHEROさん、隼人さん、こゆきちゃんと行きましたw
(SS撮りわすれましたが・・・(´・ω・`;) )

シクレが23時からだったのですが、HEROさんもやると思いきや
普通に落ちましたね・・・(平日はいつもそうなのでw)

隼人さんも落ちてしまったので
キラさんとエルさん、こゆきちゃんとやることにしましたYO

mhf_20100914_005226_218_convert_20100914025604.jpg

↑SSはコレしか撮ってませんでした・・・(´・ω・`)

最初は大剣とかランス、双剣などでいってましたが
最終的には北斗でいきましたねぇ~
北斗2 弓1 笛1の構成で2、3ラスタぐらいでしたw
さすがに2時間連戦は疲れますが・・・
それなりに魂は稼げたほうかなぁ~ (・∀・)イイ!!



弓の強化が終わりましたw

イベクエ「謎の発光体と遭遇せよ!」で生産できた弓の強化が終わりましたYO
パリプリの軟骨がなくて強化止まってたのですが
ついに強化が終わりました^^;

mhf_20100913_214440_484_convert_20100914025652.jpg

↑うわぁぁぁぁ~このSS、ロビンのブログっぽいなwww
弓はこの撮り方が一番映えるよね??



今日の1本

今回はコイツですw

mhf_20100913_211642_515_convert_20100914025626.jpg

攻撃力1200 武器倍率250 スロ0 会心+5 龍属性300

EX生産券からできるエイムグラディウスⅠの最終強化Verですねw
龍属性の大剣はたくさんありますが、見た目でコレを選ぶのもアリですね^^;
攻撃力、武器倍率が高いほうなので使える武器ではありますw



おまけ

mhf_20100914_015942_015_convert_20100914025719.jpg

↑わからないだろうねぇ・・・^^;



だい
某映画?なんですか?
2010.09.15 20:30
nina
> だいさん
コメありがとうございますw
まさか映画について聞かれると思ってませんでしたが・・・^^;
某映画は下妻物語という深田恭子、土屋アンナがでてる映画ですw
面白い映画なので観てみてはいかがでしょう^^;
2010.09.15 21:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/63-44a4dbd2
