鉄拳タッグトーナメント2 プレイ日記4

.25 2012 ゲーム comment(0) trackback(0)
前回までソロで頑張ってたワケですが
そろそろタッグを組もうと思い、色々なキャラをエンディングをだしつつ
使ってみましたが、最終的にリリで落ち着きました^^;

5012fd71_convert_20121125124544.png

最近はオンラインでの対戦もやってたりしますw
なんとかオンラインでの実績2つは取ることができましたYO

で!

現在までの戦績は・・・
驩・教TAG2-3-1_convert_20121125122923

驩・教TAG2-3-2_convert_20121125122947
こんな感じになっていますww

もちろんキャラのカスタマイズも楽しんでいます^^
現在は↓こんな仕上がりに!!
驩・教YAG2-3-3_convert_20121125123035
ほとんど使うことがありませんが
NINAは大剣を担いでいます^^;

カスタマイズアイテムはまだまだ増えそうですねぇ~^^
やってるとたまにもらえたりしますYO
驩・教TAG2-3-4_convert_20121125123012

どれだけの数があるのかは知りませんが、やってれば増えていくのかな?
とりあえず、まだまだ解除できていない実績があるので
それを狙いつつやりこんでいこうかと思っています^^


鉄拳といえば、以前HEROさんが面白い動画を見つけてきてくれたので
今日はそれを貼っておきますw

続きが気になるのは私だけじゃない・・・ハズw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/631-99a967e4