
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週配信中のイベクエなど

.28 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが今週はいよいよフォワード5になってから
初の狩人祭(入魂祭)が始まっていますね~^^

6251_1.jpg
狩人祭に関しては↓コチラ
第56回狩人祭「追憶と響想」

私は今回もマイペースで頑張ろうかと思っています^^;


そして、今週配信中のイベクエですが・・・
新たに配信されているのは
密林リカバリー大作戦!(12月12日まで)
となっています Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
猟団チケットが大量に入手できるクエストですねぇ~^^

その他、現在配信されているイベクエは
グークと大自然の遊園地(12月5日まで)
ベテランシリーズ「爆破の先に続く道」(12月5日まで)

どちらも今週までなので、ひょっとしたら・・・まだやっていないという人は
早めにやっておいたほうがいいですねぇ~w
私もグークのイベクエはまだやっていないので、サクっと終わらせようと
思っています^^

イベクエに関しては、こんなトコロでしょうか^^
イベントといえば、本日第3の覇種が発表されましたねぇ~

次の覇種はパリアプリアだそうですw
しかも、来週12月5日から配信みたいですね♪
楽しみですw

nextweek_121128_convert_20121128202545.jpg
それに伴い、G級武具入手イベント
覇種パリアプリアの対象武具も発表されています^^

詳しくは↓コチラ
覇種パリアプリア(G級武具入手イベント対象武具)

今後も覇種は配信されることがわかっているので、
やはりMHF-Gまでは覇種武器、覇種防具の強化が中心になってくる
感じですかねぇ~^^;
秘伝防具もありますし、やりたいことをやろうとすると
結構忙しい・・・かもしれませんww

今週は、イベクエもたいしたものがない感じなので
やりたいことをやりつつ入魂するというのがいいかもしれませんね♪


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/633-653ffaa1
