幻ドラ初体験♪

.29 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日は野良でHC剛ドラを連戦していたのですが
なんと!幻ドラに遭遇w
初めてです^^;

ん!? 寝たのか?って思ったら
いきなり覚醒! Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

動きがかなり機敏になり、攻撃も凄まじいですねぇ・・・

あっ!という間にメゼポルタに帰還させられましたw

で、唯一撮れたSSが↓コチラ
mhf_20121128_232727_953_convert_20121129195751.jpg
わかりにくい・・・ですねぇ

ってかあんなド派手な攻撃されたら
SSなんてまともに撮る余裕はありませんww
まさか幻に遭遇するとは思ってませんでしたしね^^;

ドラといえば、覇種も今後配信されるようですが
まさかアレがそのままくるってことなんでしょうかね・・・

127709781468216108390_004.jpg
と思いつつも、また遭遇しないかなぁという期待を持ち
今日もHC剛ドラをやろうと思っている私であった・・・


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/634-c6e8cb8f