幻ドラ再び

.30 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日、幻ドラについて書きましたが
またしても遭遇しちゃいました~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

今回は、団員さんとHC剛ドラを連戦していた時に!!
mhf_20121130_004111_125_convert_20121130194952.jpg

2度目ということもあり、ちょっと観察してみましたYO

まず、通常のドラは怒り時に毛が朱色になりますが
幻ドラは最初から朱色でした^^;

クエ開始時に毛がもう朱色になっていたら幻ドラだということになりますね^^
というのも、この幻ドラ・・・
最初は普通のドラと動きや攻撃パターンが同じなんですw

昨日も書きましたが、戦っていると
急に寝るのか、死んだふりっぽいのか知りませんが
倒れこむ動作をするんですw

!?

っと思っていると、いきなり起き上がり覚醒しちゃいます^^;;

mhf_20121130_004216_671_convert_20121130195014.jpg
動きが格段に速くなり、これまでの攻撃もパワーアップしますねぇ~(´・ω・`;)

mhf_20121130_004425_921_convert_20121130195055.jpg
↑さらには、足元が常に黒いオーラ?っぽいモヤモヤした感じになり・・・

mhf_20121130_004453_062_convert_20121130195116.jpg
↑ドラの周りには、小岩っぽいものが浮遊してたりしますww
この小岩はルコのやつみたいにクルクル回っている感じではないです^^;

mhf_20121130_004422_921_convert_20121130195034.jpg
とにかく攻撃はヤバイですねぇ~ww

粉塵飲んで助け合いながらやれば、なんとかいけるかなぁっと思って
戦ってましたが、結局倒す前に倒されたという感じですww

ひょっとしたら、まだ見ていない攻撃があるのかもしれませんねぇ~^^;
何回も戦って攻撃パターンとか把握できればいいのですが
なかなか遭遇しないというのが、この幻ドラの難易度を上げている
ということではないでしょうか・・・w

覇種アンノウンと戦った時のハラハラドキドキ感が
この幻ドラでは味わえますね♪
また遭遇しないかなぁ~と思いつつ
またドラやるんでしょうね・・・多分ww


↓ぽちっとな
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/635-0e6817e5