
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大剣王がみえてきた^^

.03 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週は入魂祭ということで
私も紙集めをしつつマイペースで入魂しています^^

先ほどのノノもそうでしたが
優先依頼がシクレでくるとおいしいですよねぇ~w

それはさておき、今日は秘伝防具の紙集め状況でも
書いておきますww

大剣の秘伝防具ジルコンシリーズですが
ようやく、集めが終わり、
残すは天が150枚程度となりました~^^

ですが!!

覇竜の壊爪が1個入手できておらず
1部位はFのLv.7のままだったりします(´・ω・`;)

mhf_20121202_213449_515_convert_20121203005330.jpg
全然でない上、人は集まらない^^;
募集がないという状態(´・ω・`)
優先の時にやるのがいいんですが、先日の優先の時にはでません
でしたねぇ・・・(´-ω-`)う~ん

・・・ってことで先に紙集めを終わらせようかといった感じになっていますw
現在は・・・
mhf_20121202_213750_234_convert_20121203005349.jpg
↑こんな感じ^^

頭以外は天が集まれば強化していけますね♪
覇竜の壊爪の入手次第ですが、大剣王も見えてきましたYO

最近は、序集めが終わっているライト(トパーズシトリン混合)は中集め、
序はヘビィ(ペリドット)を集めてる感じですねぇ

その他生産だけ終わらせたのが・・・
mhf_20121202_214004_468_convert_20121203005409.jpg
ランスのルビーシリーズと

mhf_20121202_214112_343_convert_20121203005428.jpg
ハンマーのエメラルドシリーズですw

今後はSRが300超えた武器種はとりあえず生産していこうと思っています^^
っとなると次は片手かなw
まだSR300になってないんですけどね^^;

とりあえず、最優先で大剣王を目指しますけどね♪


おまけ
mhf_20121202_232942_375_convert_20121203005445.jpg
先ほどの夜シクレのノノで撮れたSSですw
ノノが死んだ後に現れたカムが崖の上に着地してたってだけですけどねw


4863415.gif
↓↓↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/636-58eb101a
