
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【呑竜の爛石】用途一覧

.04 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、明日からいよいよ覇種パリアプリアが配信ですねぇ~^^
medama_quest_121205_hpr_convert_20121204194336.jpg

この覇種パリアプリアも当然のことながらG級武具入手イベントの
対象モンスになっています^^;

以前載せておきましたが
今回の覇種パリプリでの対象武具は↓コチラ
G級武具入手イベント対象武具

この中から武器と防具を最低1種作れば条件を満たしたことになりますYO

そして、今回の覇種パリプリでは、呑竜の爛石が入手できる・・・ハズですw

ってことで、呑竜の爛石の用途(武器)をまとめておきました^^
武器に関しては、覇種武器への強化に各50個必要になりますねぇ(´・ω・`)
防具は、ワダツミFX/オカミFXの強化に使うと思いますが
オディバFXとかと同じで1部位6個(だったっけ?)
とか使う感じなんですかね・・・^^;


【呑竜の爛石】用途一覧

・緋猛獄剣【虚無】(片手剣)
・ドドンガ・リッパー(双剣)
・天狼獄剣【銀月】(大剣)
・ドドンガ・オオタチ(太刀)
・ドドンガ・ハヴォック(ハンマー)
・怒髪獄閃槍【文月】(ランス)
・ドドンガ・ズドドドン(ガンランス)
・モナーク=ダオラ(ライトボウガン)
・ドドンガ・ヴォイド(弓)

全てG級武具入手イベントの対象武器なんですけどねww
狩猟笛とヘビィ以外の武器種には使うみたいですね^^;
私の場合、双剣、大剣、ランス、ライトボウガン・・・
つまり、呑竜の爛石が200個は必要ということになりますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
これに加え、防具の分も考えると
250個は集めないとダメですかねぇ・・・
ランスに関しては、まだHCのゴゴが実装されてないので
後回しでもいいんですけどねぇ^^;

明日からは覇種呑ちゃん漬けになりそうな予感w


おもし~1
       ↓↓↓
     モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/637-f766a80e
