次は鬼武者でしたか・・・~今週配信のイベクエなど~

.05 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが今週新たに配信されているイベクエなど
まとめておきます!
そして、気になる新サービスや新キットにもちょっと触れておこうかと
思いますw

まず、今週配信中のイベクエなどを・・・
例のごとくタイトルクリックで公式のページへ飛べますYO

続!甲殻ダッシュ!!(12月26日まで)
家具屋と毒怪鳥(12月19日まで)
密林リカバリー大作戦!(12月12日まで)

新しいのは、ベテランシリーズで配信の続!甲殻ダッシュ!!ですねぇ~
今回も新たに弓が作れるようですw

そして、これに加え昨日も書きましたが
覇種パリアプリアの配信と、新たなG装飾品が生産できる
戦慄シリーズ(呑竜の戦慄【上位】)、
フロンティアクエストでは秘伝の証【序】が入手できる大猪と秘伝の証【序】
配信みたいですね♪

今週は覇種パリア中心になる感じですかねぇ~^^;
覇種といえば、来週から覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト!第1弾
配信されるようですww
覇種素材も在庫が寂しい場合集めておいたほうがいいかもしれませんね♪


イベクエなどの話題はこれぐらいにして・・・w
今日、新たに発表された新コースや新キットについて触れていきます^^

まずはやはり・・・
main_visual_soon_convert_20121205181739.jpg
新しい課金コース「フォワード応援コース」のサービス開始ですね^^;
詳しくは↓コチラ
フォワード応援コース特設ページ

元気のみなもと効果とかHC素材剥ぎ取り確率2倍とか豪華15特典
らしいのですが、3日間で3000円・・・(´・ω:;.:...
ぼったくりもいいところですねww
アシストとか秘伝コースの3日間で1000円というのも高いかなぁと
思っている私にしてみたら3000円はどうかと^^;

とはいえアシストや秘伝コースもなんだかんだで課金してたりするので
このフォワード応援コースも課金する日がくるのかも・・・しれませんw
カプ畜ですからねww

とりあえず、新コースの発売を記念して
12月10日~12日のメンテまで無料開放されるようですね^^
6275_1.jpg
詳しくは↓コチラ
フォワード応援コース無料開放


そして、明日から新しいキットが2種発売になります^^
6273_1.jpg 6273_2.jpg
鬼武者キットとクロースキットですねぇ
クロースキットはさておき、鬼武者キットがくるとわww

これまで、デッドライジング、ストリートファイター、ヴァンパイアシリーズ
とコラボ的キットがありましたが次は鬼武者シリーズということになりますw

area01_item04_convert_20121205180734.jpg
見た感じでは、男性キャラは明智左馬介、女性キャラは
お初がモデルっぽいですね♪

8488697a_convert_20121205190701.jpg 89817_201004202256348889_1_convert_20121205190747.jpg

私は去年ちょうど新鬼武者をプレイしていたワケですが
その時にちょっとMHFとの関連性(?)について触れていました^^;

↓去年の鬼武者記事
http://nina286.blog133.fc2.com/blog-entry-347.html

実際MHFでは、ちょっと鬼武者っぽい鬼神シリーズがあったり、
お初のユニーク武器であるブタの貯金箱に似た
ラブリーガンがあったので
鬯シ逾槭す繝ェ繝シ繧コ_convert_20121205180911 繝ゥ繝悶Μ繝シ繧ャ繝ウ_convert_20121205180851

同じ会社が作ってる物ですし
似てるものがでてきても、アリかなぁとは思ってましたが
まさか、鬼武者をそのまま持ってくるとは思ってませんでしたねぇw
この鬼武者キットについている武器も
鬼武者の武器をそのまま持ってきた感じですよね^^;

大剣があるってことは・・・つまり買いなさいということか・・・な。

検討してみますw


img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/638-fe0b3408