
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩人祭の結果とイベクエと

.07 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて狩人祭ですが入魂祭が終わり、現在は褒賞祭になっています^^
気になる今回の結果ですが・・・
鯖1では紅組が勝ちました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すなわち、勝ち組ですw

最近は負けが続いていたので、久しぶりに勝てた気がします^^;

そして、今回の私の入魂数ですが・・・
mhf_20121205_202910_484_convert_20121207181832.jpg
5369魂!!
なんとか5000は超えたのでよかったですw
団内でも20位以内に入れましたしねぇ~^^

しかしながら、この猟団にいると
毎回毎回、祭Pが美味しいですね^^

mhf_20121205_202829_109_convert_20121207181809.jpg
その分、しっかりと仕事はしてますからね♪
私だけじゃなくみんなが頑張った結果ですよねw

次回も頑張ろぉ~(・∀・)ニヤニヤ


ここからはイベクエの話題を・・・
今週新たにベテランシリーズで配信されている
6269_4_convert_20121207181655.jpg
詳しくは↓コチラ
続!甲殻ダッシュ!!

早速やってきましたYO
以前配信された甲殻ダッシュのほうは今回はスルーですw

いつものように簡単に流れを書いていきますね♪
( )内はミズキさんからもらえる報酬ですw

1、ダイミョウザザミ1匹の狩猟(甲殻のコイン×3)
2、タイクンザムザ1匹の狩猟(コナマキダケ×20)
mhf_20121206_002825_218_convert_20121207181905.jpg mhf_20121206_003233_921_convert_20121207181930.jpg

3、シェンガオレン1匹の討伐(大タル爆弾G×10)
4、ガノトトス3頭の狩猟(エビの大殻×5)
mhf_20121206_003801_781_convert_20121207181953.jpg mhf_20121206_005307_953_convert_20121207182018.jpg

5、灰晶蠍の血晶石1個の納品(光沢のある白甲殻×10)

最後にもらえる光沢のある白甲殻10個で
今回新たに作れる弓ジェビアボウが生産できますねぇ~^^

ただ、前回配信の甲殻ダッシュは最終強化で親方印武器になりましたが
今回の続!甲殻ダッシュ!!で生産できるジェビアボウは
最終強化で親方印とHC武器に分かれます^^;

両方作りたい場合は、この一連の流れを2周する必要がありますYO
私は当然のことながら2周しましたww

・・・ってことで武器を載せておきます^^
mhf_20121206_011325_796_convert_20121207182042.jpg
【生産】
ジェビアボウ     光沢のある白甲殻x10

【強化】
ジェビアアロー     跳緋獣の鋭角x2
              極龍の爪x3
              鋼龍石x3

ジェビアシュート     甲殻種の剛鋏x3
               灰晶蠍の輝晶石x2
               灰晶蠍の靭尾x2

ここから親方印とHCへ派生

【親方印】
ジェビアブラスター
ジェビアブラスター     獣竜種の鱗x3
                古龍種の顎x4
                古龍種の特濃血x4

【HC】
ジェビアバスター
ジェビアバスター     海竜種の皮x3
                武具職人魂【幸】x7
                灰晶蠍の尖爪x4

私はまだ、弓の秘伝書を取得していないので、今後使う機会がありそうです^^


そして、今週は新しいG装飾品が作れる戦慄シリーズがきているということで
そちらも終わらせておきました~^^

今回は呑ちゃんですw
例のごとくHC化してやりましたが今回はHC素材はでませんでしたねぇ(´・ω・`)
mhf_20121206_221945_265_convert_20121207182239.jpg

このクエででるのは藍鼠原珠ですが・・・
藍鼠原珠
15個でG装飾品が1個生産できますYO

今回生産できるのは

統制珠G     反動+2、精密射撃+2、弾調合+2

となっています^^
とりあえず、統制珠Gを4個生産できる分の藍鼠原珠は集めておきました^^

mhf_20121206_232116_078_convert_20121207182109.jpg

これで今週は、覇種パリアプリアに集中できるかなぁっと
思ってましたが、10日からはフォワード応援コース
無料開放されるので、その時はHC素材を求めてHCクエをやっておいたほうが
いいかもしれませんねぇ~w

実際、このフォワード応援コースがどれだけのものなのか
体験してみないとわからないので、なんとも言えませんが
かな~りおいしい仕様なら、HC素材集めのほうがお得だと思います^^

それまでに覇種呑ちゃんを少しでもこなしておきたいところですが
覇種呑ちゃんはこれまでの呑ちゃんとは違い
結構大変そうですねぇ~(´・ω・`;)

そちらのほうもまた後日書いていきますね♪


おまけ
繧ウ繝斐・+・・mhf_20121102_181823_500_convert_20121207193047
勢いだけで作ってしまった・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/639-b8520a5a
