WiiU届きましたが・・・

.09 2012 あれこれ comment(0) trackback(0)
Wiiってネット接続するのに
別売りのLANアダプタがいるのね・・・(´・ω・`)
箱○やPS3はそのままLANケーブル接続できるのに!!
このアダプタだけで2000円もするじゃないですかーやだー

さて、ネット接続したものの・・・
本体の更新とやらで、データのダウンロードがこれまた
時間かかりすぎww

譖エ譁ー髟キ縺吶℃_convert_20121209135200

ゲームはいつ開始できるのでしょうか・・・
これを書いている時点でまだ終わってませんw
(ちなみに昼前からWiiUは開封しましたw)

ゲームパッドはDSとかと違って画面が大きいので見やすいと思います^^
その分、物は大きいのですが軽いから問題ないですね♪

そしてなんといっても、本体がかなり小さくてコンパクトですw
PS3の半分程度の大きさですw


とりあえず、現状ゲームはできないので
今日はこれぐらいにww

さて、MHFやろうかな Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/640-1c3510b9