大剣王になれました^^

.16 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、秘伝防具ですが覇竜の壊爪の残り1個が
なかなかでなかった(優先の時も5時間半まわして0とか・・・(´・ω・`)
のでジルコンが1部位FのLv.7で止まってたんですw
紙集めはすでに1週間まえに終わっていました^^;

そして昨日
ASUPARAさん、HEROさん、こゆきちゃんに手伝ってもらい・・・
mhf_20121215_222856_864_convert_20121216180236.jpg
ようやくブタさんが持ってきてくれました  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他の人が地味にでてるのに、私だけなかなかでなかったとか・・・^^;
ある意味イジメですww

なんとかでたからよかったんですけどね^^;

ってことで・・・
mhf_20121216_165519_328_convert_20121216180203.jpg
ジルコンの強化が終わりました^^

これにより、晴れて私も大剣王です!!

大剣王
これで斬れ味を気にせずに武器が担げますw

7b43c8e825a6c524cf2f538492da40e0.jpg
※画像はイメージです


img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/645-ce1c8094